Nicotto Town


☆ごま日記☆


ぷんぷん(`´)


テレビで久しぶりにさとう珠緒さんを見ました。
よい年齢なのに(失礼)ぶりっこキャラ
すごいなぁ~
いまだにぷんぷん言ってましたよ。

ぶりっこキャラの人って
わざとやってるのか。天然さんなのか。
良くわからないです。

男性はあんな感じの人が好きって、良くいいますが
僕は苦手だなぁ~
どう返事したら良いかわからなくなります。

でもそれを計算で出来る人はすごいと思います。
一種の才能!?
女性はすごいなぁ~

男は単純だからそんなことできないですよ(>_<)

ちなみにみなさんはぶりっこキャラの人って好きですか。

アバター
2012/06/02 20:40
天然でも、計算でも
ぶりっこさんは苦手だったのですが
だんだん普通に接する事が出来るようになって来ました
本人がそうしたいのだからまぁ、いいのか、と
大人になったなぁ、と思います。
アバター
2012/05/30 23:20
私は好きです
逆に、私って男っぽくってさばさばしてるんですって言う人の方が苦手
アバター
2012/05/30 23:08
ぶりっこかー   なんか無縁だw
中身が男っぽいのでせめて外見だけでも女らしくしようとは心がけています。

しかし、確かに男性は単純なところがあるような?いつまでたっても永遠の少年w
アバター
2012/05/30 23:05
私はあまり気になりません。
「まあええやん」と。

人の悪口しか言わないとか人を罵るしか能がないとかいう本当に許せない手合いに比べれば
どうということもないかと。
アバター
2012/05/30 22:40
女は皆女優
アバター
2012/05/30 22:36
うーん。
かいしゃで だんせいと しゃべるときだけ
ハイテンションに なるひとが いて
とても イラっと します。。。
いまだに そんなひと いるんだなぁって おもって。。。
しゃべっている だんせいは
にこにこ しているので うれしいのかなと おもったりして。。。
アバター
2012/05/30 19:48
ん~~客観的に見るなら、ありかな?
周りに居たら、イラッとしそうですねwww

まあ、多かれ少なかれ、女性は可愛くありたいと思うのが常。
演技が混じってることは、保障しますwww
周りが楽しくなるなら、その場のアクセントにはなりそうですね^^
アバター
2012/05/30 19:31
芸能人なら結構好きです^^
ただリアルで、いわゆる「男性の前だけ態度が変わる人」はドン引きします^^;
アバター
2012/05/30 19:01
ぶりっこは…

ちと苦手かも(^^;

ツッコミ入れてまうかもですわ

おいおいおい…て
アバター
2012/05/30 14:15
いつも怖い顔で文句ばっかいってるようなキャラよりも
ぶりぶりキャラの方が 一緒にいて安らげるかな~ 

さとう珠緒さんの場合~プライベートではぷんぷん言ってない気がしますがw
アバター
2012/05/30 14:07
彼女は天然キャラなのかも知れないですね。
わざとらしいブリッ子は好きではないですが、
彼女は割りと好きな方かも。
アバター
2012/05/30 13:36
僕も苦手だな~
イラッとしてしまいますwww
アバター
2012/05/30 12:05
男性には受けがイイかもしれないけどw

女性からは嫌われるかもねw
アバター
2012/05/30 09:18
嫌いですw
でも 男の人にはブリっコキャラはうけますねw
同性にも好かれる天然さんは大好きですけど^^
男受けだけを狙ってるブリっコは攻撃したくなりますwww
自分が出来ないからかもなんだけど 生理的にあいませんㆀ
アバター
2012/05/30 08:55
そむはいー歳したぶりっこですぜ。;;
アバター
2012/05/30 05:13
う〜ん、似合う人と似合わない人が居そうです^^;
そういう人と会話したことがないので分からないです><
アバター
2012/05/30 05:04
お〜〜
彼女は楽しいにゃん♡
アバター
2012/05/30 00:31
わざとやってるぶりっ子キャラなら、イラッときますね。
何もかも計算ずくでニコニコしているって警戒しちゃいます^^;

天然の子は良いですよね^^
仕事の時はイラッときますけど。

( ´∀`) イライラシテ バッカリジャナイ ?
アバター
2012/05/30 00:26
自然とそうなるのであれば、問題はないと思いますが…
アバター
2012/05/30 00:24
うーん ほどほどであれば・・・


いらってくるのはだめですねw


天然さんは、おいしいところ持っていかれるので、くやしいですwww




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.