Nicotto Town


☆ごま日記☆


ひと泳ぎしてきました。

画像

今日からタウンは海開きですね。
早速泳いできました。
去年みたいにクジラがいるかなぁ・・・と
思いましたがすいすいと泳いじゃいました。
楽しいですね。

リアでも泳ぎに行ってきました。
今日はクロール専科。
ひたすらクロールの泳ぎ方を教えてもらいました。
腕の角度、キックの仕方など
細かいところが難しいです。
そのあとで100mを4本泳いで終了。
しっかり汗かきました。

アバター
2012/06/28 21:14
100m四本って結構疲れますよね~
ガッツリ泳げてストレスも発散だねw
アバター
2012/06/28 05:42
すでにイルカがいる!と思ってしまいましたw
ごまさんだと、ニコタでで泳ぎが上手そうです^^
アバター
2012/06/28 05:15
にゃんの少し泳いだにゃん!
ちめてかったにゃん!
アバター
2012/06/28 00:44
ごまさん、続いてるねー
見習わないとなぁ!
アバター
2012/06/27 22:51
しっかとカロリー消費してますね〜

400mかぁ…
がんばって…あしつきながら

なんとか?今泳げるかな(==;
アバター
2012/06/27 22:28
ごまちゃんにかっこいいクロールの泳ぎ方w教えてもらいたいw
アバター
2012/06/27 22:26
こてつも泳いできました^^

なんだか新鮮でよかったですヾ(〃^∇^)ノ

シルキードライは是非ためしてねw
アバター
2012/06/27 22:21
海開きですか。もうそんな季節なんですね・・・。
アバター
2012/06/27 22:15
私も早速泳いできたところです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.