Nicotto Town


☆ごま日記☆


短冊のお願い


今日からタウンでも七夕がスタートですね。
ごま♪も早速短冊へお願いを書いてきました。
「笑顔ですごせますように」と
単純ですが、楽しく仕事やニコタができることが
一番良いですね。

今日は午後から仕事でした。
朝はゆっくり寝て、ワイドショー見ながら
朝バナナをパクリ。
ニコタにinしてくつろいでました。
13時出勤、19時退勤はめんどくさいです。
電車は少なくて快適だけど・・・
13時に行くと料理教室の準備
明日はフレンチの有名なシェフにお願いしてるので
緊張だけど・・・楽しく見学、お手伝いしました。
フレンチは繊細ですね。
ソースがすごく細かい仕事がされてます。

つくづく料理はすごいなぁ・・・と感心してしまいます。

アバター
2012/06/29 22:56
おしごと おつかれさまです。。。

シェフの おしごとを そのめで みられるのは いいですね。。
わくわく しそう。。。
たのしみながら いろんなこと しゆうとくしてくださいね。。
アバター
2012/06/29 20:57
楽しくいろんなことをやるって素晴らしいですね

料理って奥が深いですね・・
アバター
2012/06/29 19:08
宣伝です、。

今日、設立した、絵文字サークルが、あります。

よかったら、入会お願い致します

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=195760
アバター
2012/06/29 17:11
笑顔、大切ですね
アバター
2012/06/29 15:22
単純な願いかもしれないですけど、それが重要なことでもありますよね^^
料理教室もごまさんの笑顔で♪がんばってください!
アバター
2012/06/29 13:58
ごまさんの短冊のお願い、シンプルですが、だからこそとても重要ですね。
「笑顔で」ですね。
難しいときもありますが、みんなが笑顔ならば嬉しいです。
フレンチのお手伝い、大変そうですが勉強になりますね。
頑張ってください。
アバター
2012/06/29 12:52
シフト勤務は大変ですよね><
お体壊さないよう、気を付けてくださいね。

フレンチ、いいなぁ~
もう何年食べてないかしらww
アバター
2012/06/29 05:16
ステキなお願いです^^
料理も人を笑顔にできますね^^
アバター
2012/06/29 05:06
お〜〜
変則勤務は大変にゃん!

でも料理は楽しいにゃん♡
アバター
2012/06/28 22:49
料理も、高級なものになると芸術ですよね~。
アバター
2012/06/28 22:32
身近でそういう人の料理見れてイイよね~w
アバター
2012/06/28 22:10
短冊に「短冊」と書いて投稿しておきました。しばらく様子をみますw

フレンチって、一般に手間がかかるんでしょうかね。
アバター
2012/06/28 21:52
イベントSTARTしましたね^^

リアルでもゲームでもイベント大好きです^^

やっぱり楽しいのが一番!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.