Nicotto Town


☆ごま日記☆


夏のおしゃれって


いや~
今日は夏のように暑い日でしたぁ~
汗しっかりかいちゃいましたよ。
そんな時は汗ふきシートを使って
テカリを予防・・・
おじちゃんに近いので匂いに気をつけないといけないです。
(気持ちは20代)ふふふ

夏のおしゃれって難しいですね。
サンダル履いて、Tシャツに半パンって
服装が多いです。
サンダルはレザーサンダル。
かっこいいけど足が痛いwww
半パンはチェックのひざ丈パンツ。
Tシャツはミッキーマウスのプリント

おぃおぃ 何才なんだ~って格好してます。

アロハが似合うかっこいい大人になりたい
ごまでした。

アバター
2012/06/30 22:17
夏のオシャレは(。◡‿◡。) 焼けた素肌かな(◔‿◔。)
ってw 露出できね~お年頃σ(ΘoΘ)www
アバター
2012/06/30 19:30
まだ若いって事ですよ^^v

いつまでもお若くいて下さい♪
アバター
2012/06/30 11:27
ごまさんならば、きっと似合うと思います。
水泳で鍛えた体ということもあるし。
勇気を出して着てみましょう。
アバター
2012/06/30 08:11
おお、アロハかぁ・・・ 親父がいつも夏になると着てるよ。前にハワイに行ったときからアロハにはまったらしいよ。
もう15年ぐらい前じゃけどね。
アバター
2012/06/30 06:18
アロハが似合うと良さそうですね^^
がんばってください^^
アバター
2012/06/30 05:04
お〜〜
アロハは良いにゃん!

カッコ良いにゃん♡
アバター
2012/06/30 00:38
今日は暑かったですね、
夜になっても暑いのは今年初ではないかと。

もうすぐ7月ですか

おしゃれ?すみません全く無縁なので・・・
アバター
2012/06/29 23:56
私はおしゃれはあきらめて、好き勝手な格好をするか、ネクタイ締めてもよさそうな格好にするかのどっちかです・・・
おしゃれってむずかしいですね・・・。
アバター
2012/06/29 23:51
着慣れる のが一番

アロハを着ましょう

自然に似合うようになります。
アバター
2012/06/29 23:27
 夏は 自然の暑さとの戦いなので鼻の頭に 汗をかくとお化粧崩れをするので気を使います。

薄化粧で なるべく暑さには対抗したいと思います。 
アバター
2012/06/29 23:15
おぢちゃんに近いって・・・・・^^;

私なんて年齢不詳ってよく言われますよw
これで病気になってなければ、本当に年齢不詳でしたけどね^^;
アバター
2012/06/29 23:06
匂いやテカリに気を配れるなら、
まだまだ大丈夫。充分お若いですよ^^
アバター
2012/06/29 22:57
あらっ。。かわゆくて すてき。。

メメは あいかわらず
ふんわり オーバーワンピの かさねぎなので
(なつは あついですっ。。。)
にんぷさんに まちがえられます。。
アバター
2012/06/29 22:15
オレなんか100円のビーサンだしww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.