Nicotto Town


☆ごま日記☆


パーマをかける。


今日はお休み。
早めに起きて活動開始。
休みの日って早く目が覚めるんですよ。わくわく

美容院を予約しておいたので行ってきました。
半年ぶりにもこもこパーマをかけました。
(アフロじゃないですよ)
ちょっとかかりが悪いようで時間がかかりました。
もこもこごまです。
もこもこ。。。

帰りにデパ地下へ寄って
ジェラートを買って帰りました。
ここのジェラートは広島産の果物を使用したものが
あり、とてもおいしいです。
今日はコーヒー、抹茶、チョコチップ、バニラ、伯方の塩、
瀬戸内レモンをセレクト。
今日は食べるの我慢して明日から食べるぞ~♪

アバター
2012/07/28 22:19
ごまさんはパーマですか?
私は面倒なので切りっぱなしです(特にこの時期は)
パーマに何かこだわりがあるのでしょうか?
アバター
2012/07/28 21:03
この暑いのにもこもこパーマとは
維持に苦労だなぁ、とは思いますが
髪形を一新する楽しさってありますもんね

ジュラートのチョイスがナイスです
休みの日に我慢できるなんて凄い精神力ですね
仕事の日のご褒美用なんでしょうか。
アバター
2012/07/28 10:21
ストレートパーマでもかけようかな…^^
アバター
2012/07/28 10:18
まず件名が、うけましたw

すでにアフロなのに!!

って思ったらリアルの話でしたかw

甘いもの好きですな♪(*´∇`*)
こてつは、ひとりで甘いものを食せないので少し羨ましいかなー
アバター
2012/07/28 10:12
もこもこごまさん どんな かんじなのかなぁ。。。
なつがみなんでしょうか。。。にこっ。。

ジェラート おいしそう。。。
チョコチップ たべたいなぁ。。。
アバター
2012/07/28 05:07
お〜〜
美味しそうな物は
早く食べたいにゃん!

ぎゃまんは辛いにゃん!
アバター
2012/07/28 01:30
せっかくだから、アフロにしたらよかったのに…www
アバター
2012/07/28 00:43
あ、奇遇ですね、私も今日美容院に行ってきましたよ^^
暑いからバッサリ切ってきました。
あと白髪染めもw
アバター
2012/07/28 00:35
いつかは、アフロにしてほしいです。^^
ごまさんのイメージそのままに。
ジェラート、イイですね。しかも広島産の果物で。
地元を愛する気持ちが伝わります。
アバター
2012/07/27 23:39
へ~

少しづつ食べるのですね。

良い趣味です。
アバター
2012/07/27 23:22
休日早く目覚めるのって何故でしょうね?同感です。
アバター
2012/07/27 23:16
いいお休みだったみたいですね^^
アフロにして欲しかったなぁw
アバター
2012/07/27 22:24
アフロ田中にして欲しいw
アバター
2012/07/27 22:20
アフロじゃないんですね・・・
アバター
2012/07/27 22:00
もこもこごまさん見てみたいですw
甘いもの好きなんですねー
アバター
2012/07/27 22:00
もこもこごまさん見てみたいですw
甘いもの好きなんですねー
アバター
2012/07/27 21:56
パーマかけたごま♪さん見てみたいなぁ^^^*
たまにはイメチェンも必要ですね。
アバター
2012/07/27 21:51
アフロってしもたら
働くのに大変だすもんね〜

あ…目立つてのは利点でもあるかしら?

でも…会社的にアウトでしょね(^^)
アバター
2012/07/27 21:44
いいね~^^

どれも美味しそう┬|ョω☆)oO(ゥマソゥ)

モコモコだけどアフロじゃない・・・^^;




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.