Nicotto Town


☆ごま日記☆


抱っこをして散歩


いや~
暑い日が続きますねぇ~
もう解けそうですよ。。。

今日、出勤前に駅まで歩いて行くだけで
汗が出てきます。
たらたら~
水も滴るいい男ならいいんですが・・・
ただのおじちゃんです。
(まだ若いと思ってる・・・)

その時、おじいさんが散歩をされてましたが
何か抱っこをしている様子。
近づいてみると
シバ犬を抱っこして散歩されてました。

どう見ても重そうなわんこ
何でおじいさんは抱っこして散歩しているのだろうか・・・
ちょっと不思議でした。
わんこよ。歩いて散歩した方が良いよっと
言ってあげたかったです。

アバター
2012/07/31 21:34
たまにそういう人見かけますね

なんでだろうと考えます

ん~~~
アバター
2012/07/31 21:07
見てると微笑ましいと暑苦しい(済みません)ですよね^∞^)
もう老人さんなのでしょうか…お犬様。。。・∞・)
それとも、おじいさん…力をつけようと…?!!
アバター
2012/07/31 19:01
ベビーカー?に乗せて、お散歩する犬、見たことあります。
2度見しちゃった。
アバター
2012/07/31 18:10
暑い日はアスファルト歩くと、ワンちゃん足の裏やけどしちゃいます(^_^;)
アバター
2012/07/31 17:01
私もワンコの 体調の悪い時 13キロ 抱っこしてました・・
他の人から見ると 不思議な光景だったと思いますwww
信号待ちの時なんて もう腕の感覚麻痺してきて・・ww重い重い!!
抱っこしているのが 若い方なら そう気にもならなかったかもしれませんね~ww
アバター
2012/07/31 14:41
ワンコにはワンコの事情があったりして?!
例えば散歩の途中足を怪我したとか・・・
高齢犬で歩けないとか・・・

うちもワンコ飼っているのですが、大きなBUSやトラックが苦手で
散歩の途中に大きな車が、猛スピードで大きな音立てて来ちゃったりすると
ぶるぶる震えて動かなくなっちゃいます^_^;
急いでる時は、抱っこするはめになりますねか~
ボーダーコリーなので決して小さくはないです。
16キロ位ある犬を抱っこて、歩くのは重いし、なかなか恥ずかしいものです(^^ゞ

思わず、おじいさんがんばれ~と思っちゃいましたw
アバター
2012/07/31 07:22
アハハ、
たまに見かける見かける^^私んちもシバ犬なんだけど、
抱っこなんて、重くてできんよ^^
犬もきっと迷惑じゃったに違いない・・・ww
アバター
2012/07/31 05:40
犬も暑くてバテてしまったのかも知れませんね^^;
アバター
2012/07/31 04:56
お〜〜〜
暑さでワンも歩かななったにゃん!

Z〜〜
アバター
2012/07/30 23:59
地面が暑すぎて自分で歩くのが嫌になったのでしょうか。
ご主人に、「だっこして」とアピールをしたのでしょう。
アバター
2012/07/30 23:13
いやいや(==;
犬にこの「灼熱地獄なコンクリの上」歩けてのも…
少々酷な話しなんではないですか?

ボクの近所では
「乳母車」とか
夕方から夜にかけて
「日が堕ちてから」散歩させてはります
アバター
2012/07/30 22:54
犬抱っこして散歩してる人って

たまに見かけるよねw

老犬か病気の犬なのかなw

過保護な人も居るけどねw
アバター
2012/07/30 22:47
こんばんは☆
老犬だったのでしょうか?

私も実家で柴犬を飼っていますが、年老いて歩けなくなって・・・
でも散歩をしたがるので、両親が抱っこしながら風景を見せていましたよ♪

あとは、アスファルトが暑いからでしょうか??



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.