Nicotto Town


☆ごま日記☆


寝落ちする


28日は訪問中に寝落ちしてしまいました。
半分も回れなかったです。
皆さんすみません。

ベットに転がって
ノートパソコン使ってますので
いつの間にか夢に中に入ってました。

最近こんなことが多く、
皆様にご迷惑をおかけしてます。
すみません。

ご飯を食べた後って
すごく眠くなっちゃって・・・(いいわけ)

気づいたら4時半
しっかり寝てました。
夢の中で訪問してました。

アバター
2012/08/30 01:48
自分なんて酔っ払いながらチャットしてたり無茶苦茶ですよ。
寝落ちなんてしょっちゅうです。
気にしないでいきましょう。
アバター
2012/08/29 23:58
ごまさんこんばんは^^

大丈夫ですよ♪
ごまさんのペースでのんびりいきましょうね^^w
たまにはゆっくり休んでくださいね。。♪
アバター
2012/08/29 23:53
無理なく^^お互い。。。

素敵!upとお水。。。
アバター
2012/08/29 22:54
無理しないで、マイペースでのんびりとやっていきましょう

特にごまさんは お友達が多いので 訪問も時間がかかって大変でしょうから
たまにはゆっくり休んでください。
アバター
2012/08/29 22:46
大変ですな~。
でも寝る事は健康には良い事です。

ご飯食べた後に、すぐ寝ちゃ牛になる!
そんなことはやめなさい!

・・・・どっちやねん
アバター
2012/08/29 22:45
マイペースで楽しみましょう
アバター
2012/08/29 22:35
忙しいときや疲れているときはそうしてもありがちですね。
無理はされませんように。

私も昨日はINすら出来ませんでした、仕事が長引いて日付が変わってから帰宅だったもので・・・
アバター
2012/08/29 21:59
あははー夢の中まで訪問しなくて大丈夫です^^
アバター
2012/08/29 21:33
ご飯食べた後に眠くなるのは、昼間の疲れでしょうね~
私もよくありますから^^
アバター
2012/08/29 20:47
変なボタン押したりしていませんでしたかヽ(^o^)丿
夢の中の訪問。ありがと^^
アバター
2012/08/29 20:06
ごま♪さん、ご無理なさらずにご自分のペースで♪
お身体が第一ですよっ☆
アバター
2012/08/29 18:32
私も月曜の晩に寝落ちして早朝巡回しました。
これは疲れが原因ですので、仕方ないですよ。
疲れたときはゆっくり寝てください♪
アバター
2012/08/29 14:08
疲れていたんですね~
夏は睡眠をとらないとね☆
アバター
2012/08/29 12:11
寝落ちしたって大丈夫だよ~w

ちゃんと休んでね~w
アバター
2012/08/29 09:05
疲れてるんですね~(^^)
体調壊す前にユンケル!豚肉!ゴーや!食べて
元気もりもりで秋に向かって太る!かもね
秋にバテますからお気をつけください。
風呂場の床で寝てた自分にビックリでした(^^;
アバター
2012/08/29 06:19
お疲れなのですね><
無理せずたっぷり寝てください^^
アバター
2012/08/29 06:06
疲れてるんですね。
睡眠は大事です。たーっぷりとって下さいね。
無理は禁物ですよ~^^
アバター
2012/08/29 06:05
うん、よくあるよ。起きたらもうドラマが終わってたことって何度あったことやら・・・・
アバター
2012/08/29 04:49
疲れてるにゃん!
無理しないで・・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.