Nicotto Town


☆ごま日記☆


つまみ食い


今日は夜に料理教室があり
昼間は何もなかったのでがっつりお弁当を食べました。
パスタとサラダでした。

しかしながら午後から写真撮影の為、急遽料理作成
もったいないのでそれをパクパク。
炊き込みご飯、味噌汁、サラダ、豚肉の炒め物、クッキー

夜の料理教室
一人欠席のお客様がいて
その料理をパクパク
魚のすり身の揚げ物、オイルサーディン、きのこのペペロンチーノ

つまみ食いなのでふた口程度ですが
お腹いっぱい。
さすがに晩御飯は抜きにしました。

この生活。絶対に太る・・・
最近よく思っちゃいます。

アバター
2012/09/01 14:20
…たしかに太りそうですね…
でもそんなお仕事羨ましいです^^b
アバター
2012/08/31 23:28
せっかくの料理を残すのは忍びないですよね。
それにおいしいでしょうし。
あとは水泳でカロリー消費ですね。
アバター
2012/08/31 22:21
 仕事絡みで食べる事が多いと大変ですね。
お休みの日とかに適度な運動をするとか。
アバター
2012/08/31 20:16
ごまさんのところにお邪魔するようになって、
まだ日が浅いので・・・

ごまさんはお料理教室のスタッフさんなのかな~
っと思いながらいつもブログ読んでます^^
アバター
2012/08/31 13:02
「もったいない」で食べる量ってハンパないですよね^^;
いつ、なんどきに「もったいない」状況が来るか解らないので、
本来の食事も普通にとってしまうし…

水泳頑張ってください~><
アバター
2012/08/31 05:07
お〜〜
なんかすごく美味しそうにゃん♡
アバター
2012/08/31 01:52
ごまさんこんばんは^^

ごまさんは本当に多趣味ですね。。♪
料理にスポーツに。。僕も見習わなければです^^w

失礼しました。。
アバター
2012/08/31 00:35
脂っこいものは意外と残るみたいです。
ちょっと気を使うだけでぜんぜん違うみたいですよ。
アバター
2012/08/31 00:09
ごまさんは水泳をやっているので
大丈夫だと思いますよ^^
でもお気をつけてください^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.