Nicotto Town


☆ごま日記☆


新しいゲームに挑戦

四川省 で遊びました。

スコア
2180
獲得コイン
3
連鎖の最大数
6
経過時間
00:05:40
今回の称号
白昼に 北方の 偉人
2連鎖
2
3連鎖
2
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
1
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2012/09/20 15:22

四川省早速やってみましたが
難しいですね。
頭で消せるところを考えながらクリック
う~ん
なかなかうまくいかない。
頭の体操になりそうです。

今日は休みだったので父親が入院している病院へ
お見舞いに行ってきました。
抗がん剤をやっているので吐き気があるようですが
比較的元気でした。
明日から3日間自宅へ帰ってくるのでその準備をかねて
病院へ行き、様子を見てきました。

朝晩が寒くなってきたので体調も気をつけないといけないですね。

アバター
2012/09/21 09:08
おはようございます^^
四川省〜楽しいかも〜でも難しい> <;そのうちちゃんとできるかな。。。
季節の変わり目になっているようです。。ご自愛くださいね!
アバター
2012/09/21 04:10
にゃん!
難しいゲームにゃん!

お父さん、頑張って欲しいにゃん♡
アバター
2012/09/20 23:37
結構むずかしいよ
最初は適当にやったらすぐに終わった
2回目でクリアーできた
普通の四川とは違うね
手間取ったよ
アバター
2012/09/20 23:12
頭の体操ですか〜(^^)

使ってないから(^^;
パンクしてまいそうですね〜ボクは

ボクも今度行ってみよ〜

お父さん
御慈愛くださいね
3日間のご帰宅は
楽しい過ごせるとエェですね(^^)v
アバター
2012/09/20 22:22
おとうさま がんばっていますね。。
びょうきと たたかうのは たいへんだけれど
まわりのひとも たいへんだけれど
かぞくみんなで ほっとするような じかんが もてると いいですね。。

しせんしょう ひょうばんが いいようですね。。
メメも やってこよう。。
アバター
2012/09/20 22:12
私もやってみましたが、難しかったです><
ホワンホワンに頼りまくりでした^^;

お父さん、元気そうで良かったです^^
アバター
2012/09/20 21:42
このゲームだったらw

結構気軽に出来そうな気がするw
アバター
2012/09/20 21:33
早速やってきたんですねー
私には向かないと思います。

お父さん帰宅されるのですね。
病院は我慢ばかりのとこですから、ゆっくりできたらいいですね。
アバター
2012/09/20 20:08
四川、難しいです~><

抗がん剤、調子の良い時と辛い時との差があると思いますので、
気分の良い時に美味しいものを食べさせてあげてくださいね^^

ごまさんも無理なさらぬよう、気を付けてください。
アバター
2012/09/20 20:07
お父さんお大事に。
3日間。ゆっくりできるといいですね。
アバター
2012/09/20 16:25
四川省とか難しそうで、僕には無理ですね。

お父さん、抗がん剤治療、大変ですね。
自宅に帰ってきたら親孝行してあげてくださいね
アバター
2012/09/20 15:43
四川省、まだやってないです^^;
今日は、お休みだったんですね~
お父様、お家に帰れるの楽しみにされてるんじゃないですか~^^
自宅が一番ですよね^^
アバター
2012/09/20 15:38
四川省、むずかしそう。
でも、いい時間つぶしにはなりますね。でもちょっとむずかしすぎかなぁ。

気温の変化は影響ありますもんね。お大事に。

では。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.