Nicotto Town


☆ごま日記☆


飼ってみたいペット


今週のブログテーマ
飼ってみたいペットですが
僕は犬が飼いたいです。
犬や猫を飼ったことがないので育ててみたいです。

黒いパグが欲しいです。
目が大きくてしわしわな顔が素敵です。
わんちゃんは寄ってきそうでかわいいだろうなぁ・・・

風邪はだいぶんよくなって
咳が少し出るくらいです。
でも声がガラガラ。だみ声です。
会社でもごまさん。風邪ですかぁ・・・
マスクをしていたので皆さんに言われました。
最近子供さんに高熱が出る風邪が流行ってるようで
心配されました。
でももう大丈夫です。
用心してプールはお休みしましたけど・・・
今日も早めに休んで明日に備えますよ。

アバター
2012/09/27 19:33
私も今週ダウンしてました。
「寒暖差アレルギー」というのが流行っていて、
咳・鼻水・くしゃみ・頭痛だそうですよ。
私はこれのような気がしてます。

お大事に・・・。
アバター
2012/09/27 17:18
過去に パグも含め・・4匹犬を飼いましたが・・最近はにゃんこにハマってます・・
まず 散歩がいらない・・手間がかからない・・静か・・で・・すっかり猫派になってしも~たぁ・・www
アバター
2012/09/27 13:06
犬飼ってます(*^^)v
ホントにかわいいですよ^^
自分に似た犬を選ぶらしいから ごまさんはパグっぽいのかな~

お体大事にしてくださいね。
無理しないで 温かいもの食べて いっぱい寝る!!!
アバター
2012/09/27 08:41
おはようございます^^
たくさん休養。。好きなもの食べる!!〜お大事に!
アバター
2012/09/27 04:20
お〜〜
そんな時は無理しない方が良いにゃん!
睡眠が大切にゃん♡
アバター
2012/09/27 00:00
ゆっくり休んでくださいね^^

お大事に~
アバター
2012/09/26 23:37
お大事に。
アバター
2012/09/26 23:36
室内犬ですか(^^)
エェですね〜

マンションやから…
ボクんトコでは
あきまへんですねん(ToT)
アバター
2012/09/26 22:55
お大事にしてください。
アバター
2012/09/26 22:50
パグは愛嬌があるよね~w
アバター
2012/09/26 22:27
かぜ すこし よくなったみたいですね。。。
でも まだ ようじんして おだいじにしてくださいね。。。

バグ かわいいでしょうね。。
まえに ごまさんが いっていた
びようしつの わんちゃんも かわいかったなぁ。。。
アバター
2012/09/26 22:10
お大事にしてくださいね
アバター
2012/09/26 22:09
前の床屋さんにパグがいたのですよね。
犬は私も飼っていましたが可愛いですよ^^

風邪少し良くなったようですね。
でもお大事に。ゆっくり休んでください^^
アバター
2012/09/26 21:57
お大事に・・・(´・ω・`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.