Nicotto Town


☆ごま日記☆


ノンアルコールカクテル


今日、商品内覧会で新発売のノンアルコールカクテルを
もらいました。
ノンアルコールカクテルを飲むのは初めてなので
期待して飲んでみました。
甘くない炭酸飲料って感じですかね。
でも気分的にお酒を飲んでる感じで酔っ払いましたwww
ふふふ
安上がりです。

商品内覧会は各メーカーの秋の新商品を
ブースに分かれて紹介する内容です。
それを試食して売り場に並べるものを選ぶ企画です。
プレゼンのような感じです。
広島地区のスーパーのバイヤーがたくさん参加です。
ごまは付添です。
得しました。

アバター
2012/09/28 22:29
ノンアルコール このごろ だいすきです。。。
もっぱら ノンアルコールビールですが。。。

しょうひんないらんかい いいですね。。
しんせいひんが いっぱい あるんだろうな。。
しんせいひんって だいすきっ。。
アバター
2012/09/28 21:07
最近のノンアルコールは、上出来ですよね^^

かんぱーい。
アバター
2012/09/28 19:35
夏は(運転等の事情で)ビールとか飲めないとき、

ノンアルコールを飲んでました。

仕事上がりの一杯!
うまいんだな!これが^。^=ロ
アバター
2012/09/28 18:21
こんばんわ^^
わたしは下戸なので。。。そーいうーのがいいのかも・・・^^;
アバター
2012/09/28 14:05
ノンアルコール梅酒の炭酸割りが わたしのお気に入りです(●^o^●)

いろいろ試食できるんですよね?!
仕事ですね・・・でも、おもしろそ~^m^
気分は飲酒になれますよねww
アバター
2012/09/28 09:35
 おつかれさまです。
かんぱーい!
アバター
2012/09/28 09:04
普通のジュースより、おいしいですよね♪
保護者懇親会とかで、たまに飲みます。(私は車でいくので。)
新商品を見ると、わくわくしますよね!楽しそう~
アバター
2012/09/28 07:42
ノンアルじゃあ酔えなくてつまんないな〜w
ごまさん、お酒は苦手ですか??^_^
アバター
2012/09/28 04:16
にゃんは下戸だけど・・・・
まだ、飲んだ事がないにゃん!
アバター
2012/09/27 23:45
カクテルも良いですね。自分は、焼酎とバーボンは、欠かせません。
アバター
2012/09/27 23:09
カクテルは大好きで~す!
日本酒や焼酎は迎撃用にしか飲みません、お子様なのでw

いっその事なら誰かの家に集まって前後不覚な飲み会も楽しいですよw
後片付けが大変ですけど^^;;
アバター
2012/09/27 22:41
んー、その状況で酔えるということは、
場所が変わるともっと酔えてしまうかもですね^^

では。
アバター
2012/09/27 22:30
ノンアルコールのカクテルなんですね。
飲んでみたいです。
アバター
2012/09/27 22:08
おぉ、ノンアルでもお酒呑んだ気分になれるんですね^^
私も今度試してみます^^
アバター
2012/09/27 21:55
アルコールが苦手なのでありがたいですが、
ジュースとどう違うのでしょう。一度飲んでみたいです^^
ごまさんは飲めて良かったですね^^
アバター
2012/09/27 21:48
へ~w でも(。◡‿◡。) ノンじゃ嫌^^;
アバター
2012/09/27 21:13
カクテルもノンアルコールあるんだね~w

今度飲んでみようかなw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.