Nicotto Town


☆ごま日記☆


くすり三昧


今日はお休みだったので
一日中まったり、ゆったりしてました。
風邪がまだ治らず、咳が出るので
病院へ行ってきました。

近所の内科医院は改装され、新しくなってました。
行ってみると予約制になりましたと言われちゃいましたが
見てもらうことができました。
結果は風邪でした。

薬が3つ出ました。
いつも飲んでる薬が3つなので
今晩は6つ飲みました。
なんか薬ばかり飲んでると逆におかしくなりそうです。
早く風邪を治さなきゃいけないです。

今日は父親が病院から外泊許可を得て自宅に帰ってきました。
しかしながら抗がん剤の影響でつらそうです。
じっと寝てるとむかむか。座っててもむかむか。
どうしょうもない状態です。
何かしてあげたけど見守ることしかできません。
抗がん剤は大変ですね。

アバター
2012/09/30 11:41
風邪、良くなりましたか。
ゆっくり休んで、栄養つけて早く治して下さい。

癌治療大変ですね。
抗がん剤、効いていると良いですね。
親父さん元気になると良いですね。

頑張れ!。
アバター
2012/09/29 20:11
抗がん剤は、副作用が出ないと、効いていないとも聞きました・・・。
効いているといいですね。
お父様。がんばって。

ごまさんも早く治してね。
アバター
2012/09/29 12:07
こんにちは!ごまさんのブログを読むと、自分の父のことが思い出されます。
辛い闘病生活でしょうが、自宅に帰って少しでも気分転換できたらよいですね。

風邪から肺炎起こしちゃう場合もあるから、お大事にねー
アバター
2012/09/29 11:57
こんにちわ^^
越冬のために太って好いんだ~とかって年中言い張っています。。。^o^;
かぜ〜早く良くなるといいですね。。。お父上には大きな抱き枕系の柔らかでつぶれないぬいぐるみのような
モノがあれば・・・気休めレベルですけど・・・きついでしょうけどしのいでください!!
アバター
2012/09/29 10:50
薬だけでなく、
栄養と休養もとって、
早く良くなるといいですね!
アバター
2012/09/29 10:27
かぜ はやく なおると いいですね。。
メメも まいにち たいりょうに おくすりを のんでいます。。
これで いちにち げんきに すごせるならと
おいしく?いただいています。。。にこっ。

おとうさま たいへんそうですね。。
みまもってあげてくださいね。。
アバター
2012/09/29 08:35
お薬は 『これで助かる』 と思うとありがたいのですが・・・・
できれば飲まない方が楽ですよね^^;

抗がん剤は、合わないと副作用が辛いと聞きます。
なんとももどかしいですよね・・・・
アバター
2012/09/29 06:56
風邪、薬で早く良くなりますように。
お父さんも大変ですが、
少しでも楽になっていただきたいですね。
アバター
2012/09/29 06:46
風邪、早く治ります様に。

お父様、抗がん剤治療、お辛いですね。御向かいのおじさんも同じ・・・髪が抜け、吐き気がひどく、家族の方も見てるのが辛いとおっしゃっていました・・・

ごまさんもお辛いでしょうが、どうかお父様の傍で見守ってあげてください。
アバター
2012/09/29 04:14
お〜〜
辛いね・・・・

頑張ってネ♡
アバター
2012/09/29 00:06
風邪大丈夫ですか?

抗がん剤は大変です(T_T)
もう20年以上前の話ですが、
祖母が、ガンで自宅で看取りました。

抗がん剤、痛みが本当に少なくなるんでしょうか?

副作用に翻弄され、辛い毎日でした。

痛みと、吐き気に耐える毎日の祖母に、ある日言われたんです。
「頼むけん、殺してくれ・・・」
って。
今でも、耳に残ってます。
どうすることもできす・・・・
病気に対して、周りの人間は、あまりに無力です。
代わる事も、もちろん、本当の痛みを分かる事もできないんです。
ごまさんの、お気持ちお察しします。

お父様が、少しでも楽な時間が過ごせるよう祈ってます☆
アバター
2012/09/28 23:57
出来れば薬は飲まないでいたいものです。

お大事に。
アバター
2012/09/28 23:57
ごまちゃんもパパンもツライけど

ガンバだよ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.