Nicotto Town


☆ごま日記☆


4周年を迎えたニコッとタウン


今週のブログテーマ
「4周年を迎えたニコッとタウン」についてですが
僕は初めて3年経過しました。
こんなに続くとは思ってなかったです。

入ったきっかけは
車つきの家が今ならついてますと言う広告に
ひかれて入会しちゃいました。
そこからお友達ができて楽しくなり今に至ってます。
これからも長く続けたいですね。

おかげさまで風邪もほとんど治り
後は咳だけになりました。
明日しっかり休んで直しますよ~

父親の方は外泊2日目ですが
抗がん剤の影響で調子が悪いようで
イライラ。八つ当たりしてきます。でも我慢です。
本当につらいのだろうなぁ・・・
お腹が張ってしょうがないようです。
大病は大変です。

アバター
2012/09/30 16:50
あとは咳だけになりましたか^^
よかったです

お父様、病気がいらいらさせているんですね。
治療大変ですが、いい方向にいくように祈ってます。
アバター
2012/09/30 10:31
くるまつきの おうち ほんと すてき。。
メメも そんな とくてんが ほしかったです。。。うんうん。
メメのときは ピンクの おへやよう ぬいぐるみだったなぁ。
それに つられて はいったのですが。。

おとうさま たいへんですね。。。
メメは きょねん にゅういんしたときに
こうがんざいの ちりょうを しているひとと
なかよくなったので なんだか せつない。。。
アバター
2012/09/30 06:52
私も3年ぐらいです。続くと思わなかったですねw
これからもよろしくお願いします。

風邪は治ってきて良かったです。
お父さん、イライラするのは仕方ないですし、大変ですね。
ご家族ともどもがんばってください。
アバター
2012/09/30 04:30
お〜〜
風邪は治って良かったにゃん!

お父さん頑張ってるね♡
アバター
2012/09/29 23:52
咳が早く収まりますように

パパン甘えさせちゃえw
アバター
2012/09/29 23:41

調子が良くなっても無理しないようにしてください。

体調が戻るますように。
アバター
2012/09/29 23:00
家族の病は、家族のみなさんが病と戦っているのですね。
アバター
2012/09/29 22:58
病人さんも大変なのはわかりますが、それを支える周りがもっと大変ですね。
きっとお父さんも感謝しておられることでしょう。
1日1日をいい思い出が積み重ねられたらいいですね^^
アバター
2012/09/29 22:39
おなかが張るのは抗がん剤によくある副作用です。
ほんとに辛いらしいです・・・。
八つ当たりできるのは家族には我儘が言えるからでしょう。
病院内では我慢されているのかもしれません。
傍にいる家族も辛いですね。
アバター
2012/09/29 22:24
ごまさん 無理せんでね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.