Nicotto Town


☆ごま日記☆


芸術の秋に挑戦したいこと


今週のブログテーマ
「芸術の秋に挑戦したいこと」は
料理ができるようになりたいです。
料理教室勤務ですがなかなか上達しません。
包丁使いが苦手です。

来月には「男のイタリアン講座」へ参加することにしました。
パスタを上手に作ってみたいです。
パスタが手際よくできる人ってかっこいいです。
憧れです。。。

みんなでおいしい物の話ししましょう。

今日は先日買って帰った広島産みかんをぱくり
すごく甘くておいしいです。
もうみかんの季節ですね。
早いなぁ・・・
コタツでみかんに憧れるごまでした。

アバター
2012/10/23 20:55
パスタを上手に作る男って格好良いですね!!
イタリア人のようにダンディーなごま♪さん期待してます!!
アバター
2012/10/23 19:59
秋は美味しいものに限りますな~
あ?季節は関係ないか・・・
旦那!ここだけの話、料理できる男子は女子に
モテるらしいですぜ!
あ、知ってる?知ってたの?
アバター
2012/10/23 18:28
料理の出来る男。
いいですよ~。

包丁は慣れ慣れ^^

イタリアン講座の話。また教えてくださいね。
アバター
2012/10/23 18:16
包丁も毎日握るとあっという間に慣れますよ〜*\(^o^)/*
アバター
2012/10/23 18:14
昨日TVに、ベリッシモ・フランチェスコさん出てました^^声のトーンが苦手でしたけど^^;
もこみちくんの手さばきもすごいですよね。
私なんか、きゅうり連なってる時あります><
アバター
2012/10/23 14:38
料理できる男子は得点高いですね^^
料理は慣れだと思うので、おうちでもパスタとかパスタとかパスタとか・・・
どんどん作るといいと思いますw
アバター
2012/10/23 09:13
おはようございます^^
 パスタ。。。味付けが無限にあるようなきがします。。。美味しいよね ^o^
アバター
2012/10/23 05:19
お〜〜
パスタは大好きにゃん!
楽しみにゃん♡
アバター
2012/10/22 23:22
確かに、あの、手さばきは憧れます。
アバター
2012/10/22 23:16
料理も芸術ですよね^^
イタリアンだと盛り合わせもきれいそうです^^
コタツにはみかんですね!w
アバター
2012/10/22 22:31
へー男のイタリアンですかー
私も参加してみたいですー
なんとかシェフみたいな人がいたりして・・・・・。(ムリムリ)
アバター
2012/10/22 21:12
んー、イタリアン、あこがれちゃいます^^

前にやってた”バンビーノ”っていうドラマ、結構好きで原作もその後に読んじゃいました。
カッコいいですよねェ^^

私も憧れちゃいます^^

では。
アバター
2012/10/22 21:10
同じく
コタツでみかんに憧れるニジンスキーです。

パスタ名人に
きっとごまさんはなれるでしょう!
包丁なんてきっとそのうち慣れますよ。
リラ~ックスね( ╹◡╹ )
アバター
2012/10/22 21:10
いいな~w

オレも男の料理教室行ってみたいかもw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.