Nicotto Town


☆ごま日記☆


北海道展


今日、デパートの北海道展に行ってきました。
人、人でいっぱい。
すごく良い匂いとたくさんの食べ物
見ていてとてもわくわくしました。
いろいろ物色していると、親がラーメンが好きなので
ラーメンセットを購入。
しかも定員のおばちゃんが親切で
「お兄さんサービスしとくよ」って言われ3割引にしてもらいました。
やった~♪

北海道の有名店のラーメンセット
食べるのが楽しみです。

北海道の人はおいしい物がたくさんあっていいなぁ・・・と
思っちゃいます。
こう言う物産展って財布のひもがゆるくなりますよね。

アバター
2012/10/30 08:26
おはようございます^^
 催事場大好き~~とくに土地土地のおいし〜もんのときは電車賃のみ残して買ってまうー_ー;
いやはや。。。
アバター
2012/10/29 22:46
そういって頂けると嬉しいです^^

北海道、いつか遊びにいらしてください^^
アバター
2012/10/29 22:44
こういう物産展は見ていて楽しいです、
お値段は結構なものが多くなかなか手はでませんが。

三割引はおいしいですねいいなあ。
アバター
2012/10/29 22:14
ほっかいどうてん だいすきです。。
とにかく おいしーものが いっぱい ありますよねぇ。
いま ランチともだちの ひとが ほっかいどうの ひとなので
いかめしを いただいたことが あります。。
とっても おいしかったよん。。
アバター
2012/10/29 20:00
北海道展
いまでは、どこででも開催されていますね。
北海道出身者として、なんとなく誇り高い気分になります( ╹◡╹ )
アバター
2012/10/29 19:54
物産展の中でも、北海道展は美味しいもの天国ですね~~

本場のラーメン
美味しかったですか~^^
アバター
2012/10/29 19:05
ぼくは広島のお好み焼き!

焼うどんとか、牡蠣入りのとか~
食べたいです^0^



アバター
2012/10/29 19:04
こんばんは~
ラーメン食べたくなって来ましたw
アバター
2012/10/29 17:24
3割引き!よかったですねー♪
アバター
2012/10/29 15:15
魅惑の北海道だ〜!財布のヒモ…もう自然現象と言ってもいいと思います…w不可抗力ですw
ラーメンのお土産、いいですね♬粋なおばちゃんwナイスです♪
北海道の食べ物っていくら食べても、食べ足りない…おいしすぎて…wあぁ…イクラ丼が食べたいよ〜!w
アバター
2012/10/29 05:21
北海道はラーメンが美味しそうですね^^
広島も美味しい物がたくさんありそうですよ^^
アバター
2012/10/29 04:26
お〜〜
3割のオマケはすごいにゃん!
美味しくなるにゃん♡
アバター
2012/10/29 02:34
 そごう行かれたんですか、平日でもかなり人が居たので
フードフェスタも近くでやっていた昨日は凄かったでしょうね。
北海道のラーメンセット、美味しそうです。
私は予算の関係で悩んだ末にロールケーキをお土産で。
アバター
2012/10/28 23:11
うんうん、解ります。その気持ち。
アバター
2012/10/28 22:35
百貨店の「物産展」て…
すごいですものね

ボクは〜行けんですわ〜(==;
オバタリアンが怖そうで(^^;
アバター
2012/10/28 22:15
北海道はこれから美味しいモノいっぱいだよね~w
アバター
2012/10/28 22:03
物産展の中でも、北海道は特別ですねー
スイーツに乳製品、魚介類もどれも大好き^^
ただし、ラーメンだけは豚骨でないとダメなんです。(←結構うるさい)
アバター
2012/10/28 21:59
そうですね。
近くのスーパーでも時々物産展が開催されます。

北海道展は海産に目が行ってしまうけど
ラーメンも有名ですよね^^
アバター
2012/10/28 21:59
六〇亭のお菓子が好きで^^
マルセイバターサンドに一時はまりました・・・^^
アバター
2012/10/28 21:57
普段は絶対買わないような金額のラーメンとか、
アイスとか、チョコレートとか…
北海道展は罠であふれてますww
アバター
2012/10/28 21:55
北海道物産展…ヤバイです。
おいしそうなものがたくさん並んでそう。
絶対なにか買いたくなっちゃいますね。

我慢するのがつらいかも。。

では。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.