Nicotto Town


☆ごま日記☆


女子はチョコレートが好き?


今日、会社である人からチョコレートのお土産を
もらいました。
「みんなで分けてね~」
包み紙を開け、箱を開けてみると
周りの女性から
「きゃ~~かわいい・・・すご~い」
との声
ベルギーのチョコレートで赤や金の包み紙のもの
ハート型や四角のチョコレート

「どれにするぅ~」
「あぁ~迷うからごまさん先に選んで」

とこんな感じでした。
外国のおいしいチョコレート目移りしますね。
味は★★★

アバター
2012/10/30 22:54
もちろん じょしは チョコレートが だいすきです。。
メメは
チョコレートを いただくと
そのひとの ひょうかが あがるほどです。。にこっ。
アバター
2012/10/30 22:17
 外国のチョコレートだったら中に何も入っていないのが好みです。
基本的にチョコレートは国産の方が好きですけどたまには外国産も
アバター
2012/10/30 20:47

3っつのお味でしたか^^
いいな
アバター
2012/10/30 19:48
国産のでいいやぃ!!!

・・・と、
負け惜しみを言ってみましたww
アバター
2012/10/30 19:07
おお、いいないいな、チョコ大好きじゃけん。ベルギーのチョコってめちゃ美味しいですよね。
お土産って海外に旅行に行った人いるんだ、それもいいないいま。
アバター
2012/10/30 18:25
ベルギー産は

ビールが好きです^。^
アバター
2012/10/30 17:11
板チョコ一枚あれば、三日くらい持つ

少しずつちょこっと食べるとおいしい^^
アバター
2012/10/30 12:24
わ〜ベルギーチョコ!嬉しいですね♬
みんなはしゃぐのわかるかも〜wこれはテンション上がるw
アバター
2012/10/30 09:23
わぁ~
楽しそうですねー♪
おいしいものを見ると、うきうきしますよね♪
アバター
2012/10/30 09:18
toshi♫もチョコ好き
一番好きなチョコはハワイアンホースト^^
アバター
2012/10/30 08:24
チョコ、大好きです^^
アバター
2012/10/30 05:13
チョコレート、男ですが好きですw
美味しかったようで良かったですね!^^
アバター
2012/10/30 05:09
そうにゃん!
チョコは美味しいにゃん♡
アバター
2012/10/30 02:03
ごまさんこんばんは^^、、

チョコレートは本当に美味しいですよね。。♪

僕も好きですが、スイーツがお好きな女性は特に好きなのかもですね^^w


失礼しました。。
アバター
2012/10/29 23:22
ベルギーのチョコ。。いままで、おいしくないものに当たったことがないです^^
それ位、グレードが高いと思ってます。
もし私もその場にいたら、間違いなく「うぉーー」っと歓声を上げたことでしょう^^;

では。
アバター
2012/10/29 23:20
☆みっつ^^
いいなあーーー
アバター
2012/10/29 22:57
ベルギーチョコレートはw

イロんなのがあるからw

見てても楽しいよねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.