Nicotto Town


☆ごま日記☆


とろとろプリン~♪


今日、仕事から自宅に帰ると

母「ごま。プリンもらったよ。」

ごま「おおおおー」

父親が自宅療養をしているので
友人がお見舞いに来たそうです。
そのお見舞いの品がとろとろプリン。
ごまがもらっていいのかなぁ・・・と思いながら
頂いちゃいました。

開けてみると
上はかためだけど
スプーンを入れてみると
すごく柔らかい。
とろとろ~♪
甘~い♪
最高の笑顔が出ました。

カスタードクリームが濃厚で
少なめのカラメルも程よい苦さ
幸せ(^-^)

僕自身もデパ地下やケーキ屋さんに行った時は
プリンはつい見てしまいます。
魅力的なスィーツですね。

アバター
2012/11/14 09:02
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

お局さま?悪い人ってより、怖い人(汗)
しかも、私には特にね(ー ー;)

昨日は、その、お局さまが思わぬ休みで。
朝、分かった時は、万歳!だったよ(笑)

仕事も、いつもより進んだし。
銀行も、ここは行かなくてイイでしょ?って後輩が。
いつも、動きが無い銀行まで無駄に行かされてるから。

部長も、社長がいなくて?
率先して、おしゃべりの和に入ってたし(笑)

あ、念のため。
もちろん、仕事する時は、みんな真面目にしたよw

でも、昨日の反動が、絶対にあるから(ーー;)
今日は、朝から帰るまで気が抜けないな(泣)
どんな攻撃が待ってるんだか( ̄▽ ̄)
アバター
2012/11/04 00:35
ウゥ~~食べた~~い( ̄▽+ ̄)キラーン」
アバター
2012/11/03 10:50
おいしそう。。
いいなぁ。。
プリンって とろとろはか
かためはか けっこう わかれますね。。。
メメの まわりは かためが すきなひとが おおいのです。。にこっ。
メメは。。
どっちも だいすきっ。。にこっ。
アバター
2012/11/01 20:02
うわあ
美味しそう
アバター
2012/11/01 19:39
美味しそうですね。
アバター
2012/11/01 11:46
(*^ω^)プリン大好きです〜♬とろとろおいしそう〜♪
色んなプリンがあるから、飽きないんですよねぇ…今日はおやつに買って帰ろうかな〜♬
アバター
2012/11/01 08:13
おはようございます^^
 いっつも美味しそう!!
 プリン。。。王道もいいけどモンブランと生クリームのってるのとか。。。食べたい^^;
アバター
2012/11/01 05:38
私もプリンは大好物です^^
美味しそうです><
アバター
2012/11/01 05:05
美味いものに囲まれて生活しているみたいですね。
羨ましいです( ╹◡╹ )
アバター
2012/11/01 04:59
お〜〜
にゃんか・・・・
すごく美味しそうにゃん!
にゃんも食べたいにゃん♡
アバター
2012/11/01 00:01
お父様の分も食べちゃったの~?

お父様のおかげんはいかがですか?
穏やかに過ごされることをお祈りします♥
アバター
2012/10/31 23:44
プリン大好きですー
モロゾフのプリンを仕事でいつももらってましたよ。
アバター
2012/10/31 23:24
ごまプリンかと思ったww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.