Nicotto Town


☆ごま日記☆


叶さん、20針以上縫う大ケガしていた 


Yahooニュースで気になる記事を見つけました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
叶恭子、20針以上縫う大ケガしていた 高さ25センチのハイヒールで転倒

タレントの叶恭子が28日、都内で行われたコスメ「ディフストーリー」の新商品発表会に出席し、15日深夜に都内で転倒し、両ひざを20針以上縫う大ケガを負っていたことを明かした。

恭子は15日、妹でタレントの叶美香とともに、都内で行われたパーティーに出席していたが、帰る際に石畳でバランスを崩し、前のめりに転倒。両ひざを強打した。高さ25センチのハイヒールを履いていたという。左ひざは、ひざの皿の下をえぐるように肉がめくれ、切り傷は約10センチにおよび、右ひざも2カ所で合計約5センチ裂傷を負った。

 すぐに都内の救急病院に行き、左は13針、右も8針以上縫った。入院はせず、現在も通院治療を続け、歩くと激痛が走る状態。抜糸時期は未定という。

 この日、両ひざに包帯を巻きながらも、10センチ以上のハイヒールをはいて登場した恭子は、「痛みも激しかったが、それ以上に傷が残る可能性があるのがショック。3日間は口もきけなかった」と吐露。それでも「バスタブにつかれないのが困る。でも、メンズと一緒にリハビリを始めました」とセレブトークもまじえるなど、気丈にふるまっていた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
痛そう。
なのに高いヒール履いてる。
すごい。
やはりプロなのか。

ちなみにこの姉妹は何者なのか気になります。
どうしてこんなにお金あるのだろう。
うんうん。

アバター
2012/12/07 12:50
そうか・・・・
お互いに辛いね。

母は「死にたい」って・・・・
何もできないのは辛いね。
人間の無力を感じます・・・・
アバター
2012/11/29 22:34
確かに痛そうですね。お金持ちに見せているか、海外で営業をされているかのどちらかでしょうね。
アバター
2012/11/29 20:26
自分も以前から気になっていたので、ウキペディアで調べてみましたが やはり謎の多い姉妹でしたね、、、
アバター
2012/11/29 19:28
25センチのハイヒールですか~
完全に実用品ではないですね・・・^^
アバター
2012/11/29 11:44
ぎゃー痛そう;; ガガ様もびっくりなヒールの高さw
職業、貴族。みたいな?またヒール履いてるのは…プロなのか…意地なのか…;
アバター
2012/11/29 09:38
おはようございます^^
25センチのヒール@o@;;〜履けてるだけでスゴいです〜たしかにナゾの姉妹ですねぇ・・・^^;
アバター
2012/11/29 01:26
どんな靴なんだろうね。
そこまでして履かなければいけないかなぁ。
よく分からんお方だと思います。
アバター
2012/11/29 01:10
何かの本で、恭子さんのスッピンみたことあります・・・怖かったです><
職業がわからない、姉妹ですよね~
アバター
2012/11/28 22:13
25㎝って・・・。竹馬しか想像つかない・・・・。
サイボーグぽいと思うけど。
七夕の短冊に「一時間だけ叶恭子に変身したい」と書きそうになったことがある。
(一時間で十分です)
アバター
2012/11/28 21:51
25センチってスゴイよね~w

確かにセレブなんだかw

判らないナゾなのw
アバター
2012/11/28 21:39
ゴージャス感たっぷりの叶姉妹ですね~25センチのヒールを履いていたんですね~ビックリ!
せいぜい8センチの私^^;。
アバター
2012/11/28 21:37
なぜそこまでしてヒールを履くのかなど
分からないことだらけですね^^;
アバター
2012/11/28 21:22
ほんと、なんであんなにお金持ちなんでしょうね~
働いてる感じ、全然ないですよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.