Nicotto Town


☆ごま日記☆


冬のお肌のお手入れ


いや~
最近乾燥してるからかい~の。。。
ひじや指先が渇ききってます。

お肌のお手入れは
お風呂上がりにMENS用乳液付けてますよ。
手は荒れていても顔はツルツル目指してます。
30代男は肌男くんになりたいです。
ふふふ。

今日は寒かったです。
帰りに電車を待つ時、
はぁ~~っと息を吐くと
白くなります。
もう冬ですね。
今日からコート着て行きました。
マフラーではなくストールを首からまいて
寒いのは嫌ですね。

アバター
2012/11/30 23:42
(*・ω・)カワチっていう、ドラッグストアで、お奨めの乳液があるん~(//・ω・//)❤
ヒアルロン酸と、尿素配合❤なんと、400mlで、・・たしか、480円。こりを、体中に一年中ぬってるんー。
(*´ω`*)モキュ。顔わ、もちょっと、いいやつを。。(つ□ω`●)ポフポフ  (化粧
ごまさんも、ぜひ(σ´Д`)σ・・…━━☆ズキューーン
アバター
2012/11/30 23:16
おとこのひとでも つるとした はだのひと いいですね。。
がさおくんは にがてかなぁ。。
アバター
2012/11/30 23:07
ご無沙汰。
寒いですね。私も、乳液と朝と寝る前は欠かさずに
つけています。
寒がりなので、今週初めから、コート、マフラーしてますね。
明日も冷えそうですね。
アバター
2012/11/30 21:42
やはり乳液とかつけたほうがいいんかな?
昔はどうってことなかったけど、最近はガサガサしてます・・・・あかん年じゃね
アバター
2012/11/30 21:03
風呂上りに何もしていないニジンスキーw

この頃、ネックウォーマーが手放せなくなりました
アバター
2012/11/30 20:07
寒さはお肌の大敵ですね。
乾燥しちゃう・・・。

お風呂上がりに乳液とは。。。感心^感心^^
アバター
2012/11/30 18:23
^^
すてきにツルツルしてぜひ周りの美女さん美男くんたちの目を釘ずけしてくださいな。。ふふ^^
アバター
2012/11/30 12:21
乾燥も寒いのも嫌ですね~
もちもちのつるつるがいいですね~
赤ちゃんのお肌をみると うらやましいと思う今日この頃~
アバター
2012/11/29 23:41
冬は乾燥が嫌ですね><
やっぱり手入れが必要ですよね^^
ツルツルがんばってください^^
アバター
2012/11/29 23:39
ごまさんおしゃれw
アバター
2012/11/29 23:14
アタシもギャッ○ビーつけてるのw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.