Nicotto Town


☆ごま日記☆


自販機のあったか~いにひかれる

ニコットおみくじ(2012-12-26の運勢)

おみくじ

いや~
今日も寒いですねぇ~
ぶるぶるです。
駅で電車を待つ時の寒さが身にこたえます。

そんな時に目に付いたのが
自動販売機のジュース
そう。紙コップのやつです。
あったか~いコーヒーにひかれちゃいます。
いいなぁ・・・
ほしいなぁ・・・

と考えてるうちに電車が来ちゃいましたけど・・・

無性に飲みたいことってありませんか。

アバター
2012/12/30 16:03
紙コップの自販機は良いですね
あの最初にコップがかこん、と落ちる音がなんだか懐かしくてたまりません
コーヒーが入るまでにちょっと待つ時間も結構いい時間ですが
そう考えると時間のないときにには向かないシステムなのかも知れませんね。
アバター
2012/12/27 21:52
自販機の暖かい飲み物。。。手に持つと、あちちなのに。。。
飲むと以外にぬるかったり。。。手の感覚と口内の感覚の違い??
ホカロン変わりにしていても、以外に早く冷めちゃいますよね~^^
アバター
2012/12/27 20:50
 この時期は確かに自販機の”あたたかい”
が気になりますね。 考える事が同じなのか
買おうとしたけど売り切れで無かったりしますね。
アバター
2012/12/27 19:34
ありますあります
そして、いつもは無糖派だけど、あまーいのが飲みたくなります
アバター
2012/12/27 14:20
「あったか〜い」はヤバいですね…しかも必ず「〜」になってるところがまたニクいですw
コーンポタージュとかついつい買っちゃいます…缶ならカイロ代わりにしたり…w
調子に乗ると、おしるこも買っちゃいます…w
アバター
2012/12/27 13:38
こんにちは
私はいつも水筒にコーヒー入れてます
朝入れても午前中は気をつけないとやけどするくらいの保温性がありますw
アバター
2012/12/27 10:04
おはようございます^^
紙コップのコーヒーを飲む時は〜全部増量ボタン押しまくってコテコテにして飲みます^o^
アバター
2012/12/27 07:36
毎日寒いですね~(>∞<ブルブル

温かいものが恋しくなりますよね~~(☍∞⁰)寒い中にいますと!!!
アバター
2012/12/27 07:09
お〜〜
さみ〜〜のに電車を待つのは辛いにゃん!
Z〜〜
アバター
2012/12/27 05:12
先日、間違って冷たい日本茶購入・・・
アバター
2012/12/27 01:27
自販機に、珍しい・・、他のお茶とかに交じって、甘酒!が並んでました。
へぇ~(*_*;って感じですが・・、いつか飲んでみたい気が。
アバター
2012/12/26 23:59
飲みたくなる時あるけど

なぜか

ガマンしちゃうのダ^^;

何でだかねえ。。。

でも酔っぱらうと

なぜか飲んでしまう><

うーむ…何でだかねえ(笑)
アバター
2012/12/26 23:57
紙コップのやつって、めっちゃ熱いですよね(ベンダーによる?)
うっかり買っちゃうと、電車が来るまでにのみきれなくて困っちゃいます。
私は、必ずフタの出来る飲料を買いますよ。
アバター
2012/12/26 23:15
ありますね~自分はコーンスープが飲みたくなります。
アバター
2012/12/26 22:55
猫舌なので熱いと飲めないんですが
手を温めるために、ホットの缶コーヒーを買っちゃいます。
アバター
2012/12/26 22:53
寒いときカイロ代わりに買ったりして^^;
アバター
2012/12/26 22:51
あまりのさむさに
あったかいもの ひかれますね。。
あったかい じはんきの ポタージュも おすすめです。。にこっ。
アバター
2012/12/26 22:46
一日3杯はコーヒー飲みます。
コーンスープが無性に飲みたくなる時もw
アバター
2012/12/26 22:33
あったか~いは魅力的ですね、
こちらでは紙コップの自販機がなかなかないので缶ですが。

ただ飲むとトイレに行きたくなるので我慢することのほうが多いです。
アバター
2012/12/26 22:22
あ~w

オレそれのココアがたまに飲みたくなるw
アバター
2012/12/26 22:14
最近はいちごココアばかりでコーヒーを飲んでないです。
でも無性に飲みたくなる気持ち、よくわかります。
アバター
2012/12/26 22:11
明日の朝はすごく寒くなりそうです><
やっぱりいつもより欲しくなることはありますね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.