Nicotto Town


☆ごま日記☆


金色の折りヅル

ニコットおみくじ(2012-12-28の運勢)

おみくじ

いや~
毎日言うようですが寒いですねぇ~
今日はジム仕事でしたがぶるぶる震えてました。
元気だったのに鼻水が出てきて
風邪引きかけ?って感じです。
いかんです。

昼に働いてるスーパーで
お昼御飯何にしよう・・・と
ふらふら歩いていたら
仲の良いメーカーさんから
ごまさん。こんにちは。と声を掛けられ
いいものあげるって
「金色の折りヅル」
もらいました。

金運にいいらしいですよって言われ
喜んでもらって帰りました。
同僚に聞くともらった人がロトシックスやって
当たったらしいと噂が流れてました。
いいことあるかなぁ・・・

アバター
2012/12/31 20:14
こんわんば(^^)

たぶん…見てはるかしら?

笑ってはいけない(>~<)

アウト〜(^^;ですけどね〜ボク
アバター
2012/12/31 11:45
当たるといいね!
アバター
2012/12/31 08:21
おはようございます♪

今年一年大変お世話になり ありがとうございました。

今年も残すところあとわずかとなりました。
どうぞ良い年をお迎えください。

また,来年もどぞよろしくお願い いたします。 <(_ _)>
アバター
2012/12/30 18:33
それほしい!
全然、ロトが当たらなくて・・・・
大金当たったら楽したいわ~
アバター
2012/12/30 18:33
大吉おめでとう^^
アバター
2012/12/30 15:47
都内もまた一段寒くなりました
鼻の奥がツーんとなるレベルです

折り鶴でゴールド、ですかぁ・・・
見るからにご利益ありそうですね
ちなみに自分は鶴の折り方はすっかり忘れてしまいました
ゴマさんはどうですか?
アバター
2012/12/29 19:54
金色の折り鶴ですか~
聞いただけで、縁起が良さそうです
アバター
2012/12/29 13:58
GOOD LUCK!

ごまさん!(^-^)
アバター
2012/12/29 11:24
折り鶴~~~ってだけでもロマンチック!! そのうえ『金色』なんか良いな♪
。。。風邪に気をつけてファイトぉ〜^o^
アバター
2012/12/29 11:19
寒いですね~~(☍∞⁰)風邪を引いてない事を…

金色の折りヅル、頂いた時点でいい事が!!(?)
いい事が起きますように~~~です((ヾ(。・∞・)ノ☆゚+
アバター
2012/12/29 09:16
いいなぁ。
金色の折りヅル。
これでごまさんも大金持ち!!
間違いない!!o( 。`ω´)o
アバター
2012/12/29 07:00
お〜〜〜
すごいにゃん!

にゃんは金が大好きにゃん♡
金(かね)もいいにゃん♡
アバター
2012/12/29 01:56
おお~っ!

幸運の折り鶴ですね♪

ごま♪さんに、たくさ~んの幸せが降り続けます様に・・・☆

アバター
2012/12/28 23:09
いやー私も欲しいです^^
きっといいことあると思いますよ。
アバター
2012/12/28 23:03
それは、良いものを手に入れましたね。きっと良いことあると思います。
アバター
2012/12/28 22:34
金色の鶴・・・
宝くじ買ったので願いを込めて折ろうかしら^^;
アバター
2012/12/28 22:06
きんいろの おりヅル すてき。。
なんだか ねがいが こめられて いそう。。にこっ。
アバター
2012/12/28 21:55
ごまさんに、良いことが訪れますように♥
アバター
2012/12/28 21:23
金色の折り鶴にそんな効果があるのですね!
良いことがありますように!^^
アバター
2012/12/28 21:17
おお~w

宝くじ買わなくちゃw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.