Nicotto Town


☆ごま日記☆


金色の鶴の効果が出ました。


みなさん2日ぶりです。
ようやく年末応援が終わり帰宅しました。
いや~
忙しかったです。
お客さんがいっぱい。たくさん買っていただきました。

レジ打ちの腕は
久しぶりだったせいか、鈍ってしまい
遅くなってしまいました。
これではプロとは言えません。しくしく
レジ打ち現役引退します。

帰りに売りつくしセール時間になり
お肉をたくさん半額で買って帰りました。
サーロインステーキ、カレー用の肉、牛肉のたたき
おまけに握り寿司、いちごちゃんも半額
金色の鶴の効果が出たかな。
お得でした。

アバター
2013/01/01 16:54
年末応援お疲れ様でした
引退宣言は公式にやってしまうとなかなか引っ込みがつきませんよ
また年末はやってくることだし
ここはリハビリに専念、くらいにしておいたほうがいいかと

旧年中は色々あったと思いますが
新しい年は必ずやってきますから
難しいでしょうが色々ある中でも気持ちを新たに自身の道を切り拓いて下さい

しかしみーんな半額ワールド羨ましい~~

今年も宜しくお願いします。
アバター
2013/01/01 16:12
お仕事ご苦労様でした、
長く実戦を離れているとカンを取り戻すまで2,3日かかったりしますね。
引退というほどではないと思います。

しかしどれもおいしそうなのですがそんなに食べきれるのでしょうか?
アバター
2013/01/01 16:09
あけましておめでとうございます^^
美味しそなモノが半額!!...うらやまし^o^
アバター
2013/01/01 09:23
旧年中はえろー世話になったで、おおきに。
また、よろしゅう。
アバター
2013/01/01 07:36
いいな~、半額

アバター
2013/01/01 07:05
新年のご挨拶に伺いました♥
今年もよろしくお願いいたします。

年末最後までお仕事ご苦労さまでした。
半額セールは良かったですね~♪

ワタシも金色の折り鶴今からでも作ろっと~♪
アバター
2013/01/01 06:02
お〜〜
半額セールは魅力にゃん!
良いにゃん!
アバター
2012/12/31 22:42
年末までお疲れ様でした^^
引退は勿体ないです>< また頑張ってください!
美味しいお正月になりそうですね^^
アバター
2012/12/31 22:09
うわ~~全部半額ですか??
アバター
2012/12/31 21:07
おおおお!
なんと半額!
あれもこれも半額!!
素晴らしい( ╹◡╹ )
来年もこの勢いで、さらに良い年となるよう心よりお祈り申し上げます。
アバター
2012/12/31 20:47
オレも半額でお刺身買ってきた~ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.