Nicotto Town


☆ごま日記☆


今年初めに笑ったこと


今年初めて笑ったことは
新年のあいさつでおばあちゃんの家に行った時のこと
親戚の1歳の女の子が
池でコイが泳いでるところを見て
大きな声で
「おさかなさ~ん」
「おさかなさ~ん」
と呼びかけてるところでした。
なんとも微笑ましく、笑ってしまいました。

最近の子は成長が早く
1歳で言葉をしゃべるとは・・・
しっかりしてます。

でも何でも魚を見ると
「おさかなさ~ん」っと言ってるようでした。

アバター
2013/01/06 21:39
ほのぼの~♪した光景ですね^^可愛い^O^)/
微笑む~ごまさんも、キュート~☆ですよ。
アバター
2013/01/06 17:28
3〜4歳くらいまでの
お子さまは
「無条件」でかわいいですね〜(^^)

なにをしてても
「絵になる」
アバター
2013/01/06 16:12
うう~かわゆいですね^^

昨年同様 ごまさんのブログを楽しみにしています。
このほのぼのした感じで みんなを癒してくださいw
今年もよろしくお願いします。
アバター
2013/01/06 08:56
カワイイ^^
アバター
2013/01/06 07:51
微笑ましいですね^^
1歳でもうしゃべれるとはスゴイです!
アバター
2013/01/06 07:06
ここに失礼します(>∞<!!

去年、最後のあいさつ出来ず済みませんでした…改めて、
去年はお世話になりました(>∞< 今年もどうぞよろしくお願い申し上げます!

可愛いですね~(ノ´∞`)ノ❤お子様を見てるだけで癒されますよね~!!
アバター
2013/01/06 06:58
鯉が答えたらすごいにゃん!
にゃんは見てみたいにゃん!
アバター
2013/01/06 01:57
素敵なシーンに出会いましたね

そのシーンを見逃さない感性がすばらしいです
アバター
2013/01/05 23:00
仕事中でも、お客様の赤ちゃんをみると、ほほえんでしまうよ
かわいいよね~(#^.^#)
アバター
2013/01/05 22:57
可愛いですね^^
見ているだけで回りを笑顔にしてくれるんですね^^
アバター
2013/01/05 22:15
かわいい。。
おさかなさんも しあわせですよね。。

メメは ちいさいとき
あじのもとが いえなくて
あじものと って いっていたらしいです。。にこっ。
アバター
2013/01/05 21:31
一歳にしては驚異的ですね。(笑)
おさかなー とか
おとと とか
ならわかりますが、さんがついてる~~~ 微笑ましいですね。一番かわいい時かな?
アバター
2013/01/05 21:20
そのくらいの子供は天使みたいでカワイイよね~w
アバター
2013/01/05 21:16
無邪気で可愛いですねー( ╹◡╹ )
自分にもそんな時代があった(ĭ∀ĭ。*)←ホントかよっっ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.