Nicotto Town


☆ごま日記☆


ロリータ金魚釣れました。

画像

本日、釣りにて今週のレアアイテム
「ロリータ金魚」を釣ることができました。
なかなか釣りをすることができずに
本日初日で釣れました。
よかった~♪

今日は父の四十九日法要、納骨
早いなぁ・・・と感じながらお経を聞いてました。
雪がちらちら吹く中、納骨も済ませることができ
父も安心していると思います。
その後、広島の平和公園の近くのホテルで会食
原爆ドームを見ながら食事
懐石でした。
ちょこっとずつ、いろいろなものが出てきてきれいです。
特に鯛の煮つけがおいしかったです。
ビールを飲みながら父を思い出し、
「お酒が好きだったなぁ~」
「みんなと食事するの好きだったなぁ・・・」
と思いながら写真を眺め、親戚と父の話をしました。

アバター
2013/01/28 22:45
ロリきんちゃん おめでとう。。

しじゅうくにち おつかれさまでした。。
おとうさまの いろんなこと
わすれないでいて あげてくださいね。。にこっ。
アバター
2013/01/28 19:51
なんと><ロリータ金魚…!か、かわいい…のか!?wどや顔にちょっとふきましたw

四十九日、お疲れ様でした。
皆で思い出を語り合って、お父様も嬉しいだろうなぁ…
月日がたつのは本当に早いです…日々の泡の中でも、思い出も後悔もずっと、大切にしていきたいと 僕は思うのでした。
アバター
2013/01/28 19:46
お父様のいい思い出、たくさんお話できて良かったですね
お疲れ様です
アバター
2013/01/28 17:15
お疲れさまでした。。。
アバター
2013/01/28 16:40
こんにちわ^^
そうやってお話しながら偲ぶってとても大切なコトと思います。^^

アバター
2013/01/28 05:37
お〜〜
お父さんの思い出は大切にしようね♡
アバター
2013/01/28 04:59
レア、おめでとうございます。

四十九日、お疲れ様でした。
アバター
2013/01/28 00:41
ご苦労様でした
アバター
2013/01/27 23:50
皆で集まり話をされている事できっと御父堂様もお喜びになられていると思います。
アバター
2013/01/27 22:55
そうでしたか・・・。
お父様も空の上から見ていらしたでしょう。
お疲れ様でした。
アバター
2013/01/27 22:37
四十九日でしたか、
お疲れさまでした。
改めてご冥福を祈ります。

ロリータ金魚はこんなのですか、
私はこれもですが一つ前のレアもまだ出ていません。
半ば諦め気味です。
アバター
2013/01/27 21:24
おお!
これが噂のロリータ金魚ですか。←噂なの?w

お父様、四十九日ですか。
納骨を無事済ませることができて一安心ですね。
きっと天国でごまさんとご家族を見守りながら美味しいお酒を飲んでいることでしょう。
アバター
2013/01/27 21:17
イイ供養が出来たね~

パパンも天国でw

お酒飲んでるかもね~w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.