Nicotto Town


☆ごま日記☆


雪が積もった。あら大変。どーしよー


zzzz~
おおおおー
眠りから覚めてカーテンを開けると
雪が積もってた。
広島市内で雪が積もるのは珍しいことです。
5cmの積雪でした。

朝は少し早目に起きて身支度
JRに乗って会社に行きますが
道路は車で渋滞
バスは完全に遅れている模様
駅は人であふれてました。

肝心なJRは20分遅れで何とか大丈夫
いつも15分の通勤時間が30分かかったくらいで
すみました。
バス通勤の人は2時間遅れで出勤されてました。

雪に慣れていない地域なので
ちょっとしたことで大渋滞。大変です。
年に1回くらいのことなのですが嫌ですね。

アバター
2013/01/29 21:28
なるほど。確かに滅多に降らない地域だと、交通など特に混乱しそうですね><
広島でも冬タイヤ履いてるもんですかね?
夏タイヤで雪道の走行はかなりのリスクがあるかと^^;
アバター
2013/01/29 21:23
すごい雪でしたね。6時過ぎに出たら会社には間に合いました。
半分ぐらいの人が遅刻してきましたよ。
アバター
2013/01/29 21:17
広島も雪になることあるんですね。
無事職場に到着出来て良かったです^^。
アバター
2013/01/29 20:00
こんばんは。
東京も少し雪が降っただけで交通網が麻痺してしまいますから、本当に困ります。
アバター
2013/01/29 15:45
こんにちわ^^
普段降らない地域で積雪になるとしんどいかも。。。あとはとけると良いですね〜^o^;
アバター
2013/01/29 14:34
お仕事行くまでに、すっかり疲れちゃいますね><
雪は楽しいけど、それは次の日が休日の時だけですね…w
明日は地面が凍るかもしれません、どうかお気をつけて〜!
アバター
2013/01/29 14:24
雪・・・映像でみるときれいだけれど・・・
寒いの苦手~(^^ゞ

アバター
2013/01/29 09:24
おはようございます!残業お疲れ様でした。

本当に、雪は大変です(☍∞⁰)積もるのを見ると嫌気がさします…。。。
アバター
2013/01/29 09:07
とりあえずは
無事出勤できて良かったですね

アバター
2013/01/29 08:32
ホント、なれてないと
雪って大変です。。。^^;
アバター
2013/01/29 06:13
そうにゃん!
バスを雪に弱いにゃん!
アバター
2013/01/29 01:31
今年は雪が少ないので有難いです。雪が積もらない地域では、大変なんですね。
アバター
2013/01/29 00:44
新幹線にも遅れが出てましたね。
アバター
2013/01/29 00:37
 今日は本当に驚きましたね。
私は夜勤が休みの日だから良かったですけど
車で通勤の人とか大変だったと思います。
JRの遅れがそれ程でもなくて良かったですね。
アバター
2013/01/28 23:54
こっちも☃降るとw

大パニックだからw

今朝積もらないで良かったw
アバター
2013/01/28 23:39
同感です。いやですね。
アバター
2013/01/28 23:13
さすが「最強寒波」ですね〜
滋賀県なんて1mも雪積もった
地域がありやんしたし

同じよに「めったに積もらない」千葉県も
積もったですからね〜

もう寒波の「峠」は越えたようですが
あ…明日の「アイスバーン状態」には

お気をつけを〜(^^;
アバター
2013/01/28 23:09
広島で雪は珍しいのですね!
たまにだと大変ですよね><
お疲れ様でした。
アバター
2013/01/28 23:01
同じく慣れてない地域です。
やはり大混雑^^バスはこない、電車は遅れる・・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.