Nicotto Town


☆ごま日記☆


AKBの丸刈り


yahooニュースで気になる記事を見つけました。

一部週刊誌に若手ダンサー宅への“お泊り”が報じられたAKB48の峯岸みなみ(20)が31日、ユーチューブ上のグループ公式チャンネルで謝罪した。

【写真】丸刈り姿で謝罪するAKB48の峯岸みなみ

 丸刈りで登場した峯岸は涙声で「メンバー、ファン、スタッフ、家族、みなさんにご心配をおかけして申し訳ありませんでした。AKB第1期生として、後輩のお手本になるべきなのに軽率で自覚のない行動でした」と謝罪。「頭の中が真っ白でどうしたらいいのか、自分に何ができるのか、週刊誌を見ていてもたってもいられず、だれにも相談せず坊主にすることに決めました」と丸刈りにした経緯を語った。さらに涙ながらに「AKB48を辞めたくない。甘い考えかもしれませんが、今回のことはすべて私が悪かったです。本当に申し訳ございません」と深々と頭を下げた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おおおおー
女の子で丸刈りとはびっくりです。
すごいなぁ・・・

でもそこまでするのならお泊りしなければいいのにと思っちゃいます。

ちなみに僕はAKBについてよくわかりません。
歌はわかりますが、人の名前まではわからないです。

アバター
2013/02/03 13:18
映像見ましたけれど
女性の丸刈りってなんとも・・・

ちなみに自分もゴマさん同様AKBについては誰が誰やらで
露出の多い女の子については顔は分かるのですが
名前までは・・・

48人いるのですよね
うへぇ~。
アバター
2013/02/01 22:00
AKBを辞めたくないから丸刈りにしたらしいね。
坊主は一度もしてないなあ。
アイドルは大変そうだね><
アバター
2013/02/01 21:16
まぁ、AKBの決まりごとだから
しゃあないことなんだろうけどねぇ、
坊主はねぇ・・・
アバター
2013/02/01 20:03
鉄の掟~~
恋愛禁止の決まりがあるのいなら、守らないといけないのかな・・・。って思いました。

でも丸刈り。
結構、可愛かった^^
アバター
2013/02/01 18:14
恋愛のない人生なんて、

スパイスの効いてないカレーのようなもの・・・

じゃあないかな?って思いました(^_^;)

かの、秋元大先生は(おにゃんこの)商品に手を付けたこと
忘れちゃったのかな??ってね;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)
アバター
2013/02/01 16:07
ちょっと長めの丸刈り・・可愛らしい^^それで・・首は繋がったのね。

1枚刈りにすれば・・キモ過ぎたかもです。
アバター
2013/02/01 15:35
栗原類のタロット占い 的中した!って思ったよ!

タモリの増刊号でやってたの見たのよね~

だから、このニュースを知ったときにタロットって怖いって感じたよっっ
アバター
2013/02/01 13:52
髪型の話ついでにアフロになりました♪
アフロ仲間に入れてください(・∀・)
アバター
2013/02/01 12:30
今朝のにゅうーすでもやってた
最初丸刈りで 何を泣いているんだろうって
思ったら そんなことがあったんだ

娘がAKBの歌が好きなので よく聞くけど
名前まではわからないな~
アバター
2013/02/01 11:54
峯岸みなみちゃんてわかりません。
でも年頃の女の子が丸刈りとは、
みなさんのコメントのなかには、丸刈りしてもかわいい
ともあるので見てみたいという気持ちもあります。
アバター
2013/02/01 10:18
丸刈りなのにすごく可愛くみえます~彼氏いたって「いんでないかい!?」
今日から2月。。。よろしくです^o^
アバター
2013/02/01 10:10
昨日自分も見ました。
記事がエンターテインメント欄のトップに来ていましたね!
動画を見てビックリしましたが、ちょっとかわいそうでした><;
でもアイドルだけあってか、坊主なのに違和感はそんなに感じなかった気がします。
アバター
2013/02/01 09:22
AKB恋愛禁止を掲げたばかりですからねぇ^^;;; 男側は、さらっと友達発言してけむに巻きましたね。 正直、AKBさんはあまり興味なかったのですが、研究生降格処分が下され、追放は免れたそうです。 ま、あAKBやめちゃえば恋愛OKになるって踏んだ人もいたばかりだったから、ねぇ。   自分できめたっていってたけれど、事務所側から突き上げられたんだろうなぁとは推察します。  丸刈りっていってもベリーショート、かえってかわいい顔とやわらかそうな髪が強調されて、おいしそう❤とおもった アタシ。
アバター
2013/02/01 08:22
栗原類君のタロット占いが当たっちゃいましたよ~!
問題が起こるので夜は出歩かない方がいいと言われてたのに^^;;
アバター
2013/02/01 08:16
私もAKBについては、わかりませんが・・・20歳の女の子だもん、好きな人もいるよね・・・アイドルって大変ね。
アバター
2013/02/01 08:11
ふらいんぐげっと。。。
アバター
2013/02/01 07:10
前からの疑問なんですけれど、
20歳でも恋愛禁止っていううのは、

「少子化推進派」

なんですかね~?
アバター
2013/02/01 07:03
いくら何でも可哀想にゃん!
にゃんは同情にゃん・・・・・
アバター
2013/02/01 01:03
別に彼氏がいてもいいと思うんですけどねぇ><

なんか丸坊主でも似合ってるなぁと思いました。
アバター
2013/01/31 23:03
そもそもw

年頃の女の子がw

男と付き合っちゃイケナイってのがw

変なルールだと思うんだけどw
アバター
2013/01/31 22:46
可愛い女の子は丸刈りにしても可愛いなぁ…と思いました
アバター
2013/01/31 22:40
坊主とはびっくりです。
AKB、私もよくわかりませんが、大変ですね><
アバター
2013/01/31 22:33
うーむ

丸刈りとは…

なかなか出来ないぞ、特に女の子は^^
アバター
2013/01/31 22:22
 わたしもAKBのことは良くわかりません、、、
ただ一言だけ言ってやりたいのは、女の子だけ坊主というのは可哀想すぎます、、、
どこの誰だか知りませんが、
「男だったら相手のダンサーも坊主にしろや!」
と言ってやりたい気分です。

 考えが古いんでしょうか?
アバター
2013/01/31 22:20
これはね…

この後色々と「問題」に
なっていくよな気がしてしかたがない…
アバター
2013/01/31 22:14
同じくww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.