Nicotto Town


☆ごま日記☆


感動した映画かぁ・・・


う~ん
僕が好きな映画は特にないですが
ジブリの映画は毎回映画館に見に行ってます。
絵がきれいで好きです。
特に「千と千尋の神隠し」は好きで
舞台となった松山の道後温泉本館を見に行ったくらいです。

今日は会社の上司と食事に行きました。
料理教室でお世話になっている先生のお店のディナーを
食べに行きました。
創作料理のお店でおばんざいがメイン
野菜たっぷり。
特においしかったのは
「ごま豆腐」
そう。ごまだからごま豆腐。
ごまの甘みが感じられ、コクがあってうまい。
赤ワインと一緒に頂きました。
(似合わないけど・・・でもおいしい)
あと、ドライカレー
ピリ辛な味が後を引く。

おいしい物を食べると自然と笑顔が出ますね。

アバター
2013/02/07 21:02
おばんざいですか^^
いいな~
ワインと合わせるとはおしゃれです
アバター
2013/02/07 20:23
昔の「ドラえもん」の映画は
どの作品観ても感涙ですね〜ボクは(^^)
アバター
2013/02/07 10:12
おはようございます^^
羨ましい~~美味しいモノって幸せになります!! おなかすいてきました^o^;
アバター
2013/02/07 07:12
最近観た映画で感動したのは、レ・ミゼラブルです。
内容もイイですが、詩が全部オペラ調の歌になってます^^
お勧めですよ^^
 
創作料理のおばんざいですか~ww
美味しそうですね^^
野菜料理の美味しい店は最高デスヨネ~ww
アバター
2013/02/07 07:10
にゃん!
ピリ辛はうみゃ〜〜〜にゃん♡
アバター
2013/02/07 03:52
ごま豆腐をワインで@@

なんか新しいですね!

ナウシカはたぶん50回以上見てますw
アバター
2013/02/07 03:08
おいしい物を食べると自然と「おいしい~」て言っちゃいますよね
恵方巻きで、無言で食べるっていうのがあたしには無理です(笑)
だって二口目くらいで絶対「おいしいねぇ~」て言っちゃうんですww
アバター
2013/02/07 01:45
おばんざい
検索しちゃいました
美味しそうですね

社員食堂の昼食は天麩羅うどんを注文したら、
サービスで炒飯が付きましたが、 食べきれませんでした
体調って大切ですよね~
アバター
2013/02/07 00:39
ゴマさん、料理教室とか行ってるんですか。
Σ(゚д゚lll)
すごいな〜、料理の出来る男はもてますよね。
羨ましい限りです。(>人<;)
アバター
2013/02/07 00:34
ドライカレー、最近やってる所、見ないです。
自分で作ってみようかな。
でも私、ご飯はやわらかめに炊くので、多分合わないんですよね。
アバター
2013/02/07 00:26
道後♨行ってみた~いw
アバター
2013/02/06 23:58
いいなー。
ついこの前、友人とステーキを食べに行ってから
美味い物を食べていません・・・w

たしかに、美味しいものを食べると自然と笑顔になりますね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.