Nicotto Town


☆ごま日記☆


天然酵母のパン屋さん


今日は休日出勤でした。
人の少ないオフィスでもくもくとパソコン打ってました。
お昼は会社をちょっと抜けて
天然酵母で作ってるパン屋さんへ行きました。
オーナーさんと知り合いになり、ちょくちょくお邪魔してます。
このお店はパンの中に入ってる具も手作り
特においしいのがクリームパン。
シュークリームの中身のようなカスタードクリームたっぷり
あんパンもあんことお豆がたっぷり
おいしい~♫

ちょっとした隠れ家的なお店で
おいしいパンを食べれたので幸せでした。

アバター
2013/02/26 15:14
おお~~いいですね~~
天然酵母パン 大大大好き(●^o^●)
想像すると 心拍あがっちゃいますw
アバター
2013/02/25 11:34
休日出勤ですか、私も同じ休日出勤でした。
お互いお疲れ様でございます。
いいですね、おいしいパン屋さんがお近くにあって。
私は、いつも思うのですが、パンは、商品コストが安いから、
おいしい物に出会うとすごく幸せに感じます。
高くてうまい物より、安くてうまい物!
パンはその代表的な商品カテゴリーです。

アバター
2013/02/25 09:28
おはようございます^∞^)  休日出勤お疲れ様でした(☍∞⁰)

たっぷりのクリームパン美味しそうです~~(>∞<♪♪
中身も手作り♪♪ますます美味しそうです~~~ヽ(´∞`)/
アバター
2013/02/25 08:46
美味しいパン屋。コレ大事ですよね~^^
アバター
2013/02/25 08:41
甘いのが好きなんですね^^
美味しそうなパン屋さんが近くにあっていいですね♪
アバター
2013/02/25 07:03
お〜〜
美味しそうにゃん!
にゃんも食べたいにゃん♡
アバター
2013/02/25 06:19
天然酵母と聞くだけで美味しそうですね~

お仕事ご苦労さまです
アバター
2013/02/25 05:18
お仕事お疲れ様でした。
美味しそうなパンですね!
仕事も捗ったでしょうか^^
アバター
2013/02/25 05:08
美味しそう・・・
最近ちょっと体重増えたので美味しいパンから遠ざかってます(;ω;)

アバター
2013/02/25 03:57
完全な手作りパン屋さんなのですね。
こだわりのパン屋さん。
ぜひとも知り合いになりたいものです。
我が家の近所には何もなくて困ります・・・w
アバター
2013/02/25 03:16
天然酵母と聞くと
味云々よりまず焼きたての美味しい香りが浮かびます
休日出勤は人がいないので黙々と仕事が出来る半面
なんだかダラダラとやってしまう危険もありますね
美味しいパンで気分転換はナイスな切り替えです。
アバター
2013/02/24 23:32
パン。
美味しそうですね♥
オーブンを復活させて、焼き立てのパンが食べたいな。。

ごまさんの美味しいものブログ。。。夜中に読むと。。。
ツイツイ食べたくなって。。。ふとっちゃうかも?^^
アバター
2013/02/24 22:35
休日出勤お疲れ様でした!
パン屋さんのパンって美味しいですよね~

私は休みの日の朝はパン食って決めているんです
パンを食べながら撮り溜めた映画を見てスローフードを楽しむんです^^
手作りの食パンは味はとても良くて気に行ってます^^
ちなみに、食パンにはマーガリンではなくバターを塗って食べてるんですd(*・ω・*)b♪
アバター
2013/02/24 22:18
美味しそうですね~。なんだかパンが食べてくなってきました。
アバター
2013/02/24 22:05
あ~とっても美味しそう
そして疲れがとれそうな感じですね^^
アバター
2013/02/24 22:02
ブログのタイトルが美味しそうだったのでお邪魔しましたw
話しを読んでるだけでもお腹が「ぐぅ~…」と鳴りそうな^^;
パンは大好きです。朝食はいつもパンです。
パン屋さんのパンはスーパーのパンに比べるとお値段が高めなので
そうしょっちゅうは食べれませんがパン屋さんに行って必ず
購入するのは「クルミパン」です。あんパンも大好きw
パンが薄くてあんこぎっしりのあんパン…あぁ~ヨダレがw

美味しいパン屋さんが家の近所にあるって幸せですね^^
アバター
2013/02/24 21:54
たまにはパンもイイな~w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.