Nicotto Town


☆ごま日記☆


今日も司会をしました。


今日も会社の方針発表会で司会をしました。
会社の社員が多いので
3会場に分けてしております。
今日は250人の前で司会。
前回よりも緊張はしなかったけれどかみまくりでした。
うまくならないなぁ~
どうやったらアナウンサーのように喋れるのだろう・・・

そのあと懇親会がありましたが
豪華な食事がたくさん出ました。
特に驚いたのは揚げたてのてんぷらが食べれるコーナーです。
山菜やキス、おいもさんなどあつあつほかほか。
鳥の空揚げもあつあつ。
パーティーでこういう演出って嬉しいですよね。

アバター
2013/02/26 20:30
すごい大役でしたね。
こちらまでごまさんの緊張が伝わってきます。

揚げたて天ぷら。
贅沢ですね~~
アバター
2013/02/26 15:56
時々、場を和ませるための・・おやじギャグとかも、入れるんでしょうか。

司会後?のパーティーのほうは・・嬉しいですね^^
アバター
2013/02/26 15:17
ごまさんの声って どんな声なんだろ~
実は私 声フェチなんですw

アナウンサーじゃないんだもん(*^。^*)少々カミカミくらいが高感度高いと思います。
アバター
2013/02/26 13:32
なんだか気分が良くて歌っちゃったり踊っちゃったりはないみたいですね。
司会は淡々と進行してればOKですよ。
挨拶でマイクに頭をぶつけたり、懐中電灯をもてボケをかましたりすると
回りがひきます(^^;

あ!これはお笑いのライブの司会でした(^^;

大変な大舞台での司会お疲れ様です。
普通は舞い上がっちゃって頭真っ白でしゃべれなくなっちゃうよ!
ごまちゃんはそれだけでもプロの司会に近いですよ!
アバター
2013/02/26 13:01
すごいですね~!
町内会の集まりで自己紹介をするだけでも、ドキドキでした。
アバター
2013/02/26 12:09
ごまちゃんスゴイな~w

オレなんか2、30人でも緊張するのにw
アバター
2013/02/26 11:44
おはようございます^∞^) 
くまくまづくしのごま♪さん、とってもカワ(・∞・)イイ!!です♪♪

司会お疲れ様でした(>∞<!!!!
天ぷら美味しそうです~~~!!!パーティーいいですね♪♪
アバター
2013/02/26 09:21
司会、無理

食事だけちょうだい
アバター
2013/02/26 08:41
揚げたててんぷら♪
うまそー^^
アバター
2013/02/26 07:04
素晴らしいですね^^
会社でゴマさんのような方に憧れます☆
てんぷらおいしそうですね(。◠‿​◠。)
アバター
2013/02/26 07:02
すごいにゃん!

みのもんたに挑戦にゃん!
カッコ良いにゃん♡
アバター
2013/02/26 06:26
司会ができるだけですごいじゃないですか~

ダイエット中だけど天ぷら食べたい(;´д`)

アバター
2013/02/26 05:19
また司会とはお疲れ様でした。
十分すごいと思ってしまいます。

揚げたて天ぷらコーナーいいですね^^
温まりそうです^^
アバター
2013/02/26 00:30
ゴマさんは、すごいんですね。
それだけの会の司会を任されるなんて、
やはり、信頼されてる証拠です。
^_^
これからも、きっと重要な役が回って来るとは
思いますが頑張って下さい。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
アバター
2013/02/25 23:41
頑張ってますね~ご苦労様^^
私もカミカミ・・・場数踏んで頑張ろうね^^
アバター
2013/02/25 23:36
 自分の経験では、間違えないように(かまないように)上手く話そうとするほど緊張して、失敗します。
話していて、どうもリズムがおかしいなあ?と思ったら”アドリブ”を入れて話せるようになると、わりと
上手くいきますよ。
 あみめきりんさんの言われるとおり、場数を踏んでコツをつかむ以外ありません。
頑張ってください。
アバター
2013/02/25 23:30
とにかく場数を踏むことですね^^ ごまさんファイト!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.