Nicotto Town


☆ごま日記☆


あこがれのヒーロー


でもヒーローになりたい。
ただ君にとっての~♫
ミスチルのHEROが頭に浮かぶごまです。

僕にとってのあこがれのヒーローは
ドラゴンボールの孫悟空です。
スーパーサイヤジンになって悪と戦う
かっこいいなぁ・・・
特にフリーザとの戦いは毎週楽しみで
少年ジャンプを買って読んでました。
なのでニコタにあるアイテムのスカウターはうれしかったです。

今日は仕事の後でプールに泳ぎに行きました。
すいすい~っと
泳いでましたが、水が冷たい。
しっかり泳ぎこんでいくと体が熱くなってくるので
もくもくといろんな泳ぎをしました。
しっかり汗をかくと仕事のストレスもすっきりします。
やはり運動はいいですね。

アバター
2013/02/28 10:42
わ〜悟空は男の憧れですぬ〜!
昔スカウターのおかけつきのお菓子、買おうか迷いました…wいい大人なのにww
プールお疲れさまです♬健康的だ〜♪
むわ〜久しぶりのごまさん、とても和む!僕は本当ちょこっとづつだけど、ニコタを覗いたりする余裕が生まれてきました^^*
いつも暖かい言葉をありがとうですぬ♪励みになります!春に向けて、まだまだがんばるぞ〜〜っ!w
アバター
2013/02/27 21:14
ドラゴンボール
流行りましたね
弟がジャンプで読んでいました^^
アバター
2013/02/27 19:18
ヒーローか~
ごまさんとは、年も近い(そんな事いったらゴマさんに失礼かも)ですから
私もまさに、ジャンプ黄金世代ど真ん中です。
小・中学校のすべてを、ジャンプとゲームにつぎ込みました。
あの頃は、楽しかったな~
アバター
2013/02/27 18:49
誰にも知られることがない無名のヒーローになりたい

というかスカウターばっかり出た悲しい思い出が;;
アバター
2013/02/27 18:09
ドラゴンボールのキャラはピッコロ(young ver)が好きでした。

水泳って身体にとって、いいですよね~♬

ヘロヘロになるまで泳ぎ、陸に上がった時のズシッっと来るような疲労感・・・・
若かりし頃のこと、思い出しましたよ~(^_^)v
アバター
2013/02/27 16:11
ドラゴンボールwww
ちょい前まで、YOU TUBEで外国人のお兄さんが
超マジメに かめはめ波~~~!!!ってやってる動画にはまって毎日みてました(^^ゞ
本気具合がおもしろくてwww

かめはめ波運動は いかがですか?^m^
汗かけるかもしれませんよ
アバター
2013/02/27 08:09
運動はストレス解消に
もってこいだよね~♪
アバター
2013/02/27 07:07
にゃんは・・・・
疲〜労〜にゃん!

Z〜〜〜
アバター
2013/02/27 06:04
ドラゴンボールなら「やじろべ」が好きでした

運動、なかなか・・・
アバター
2013/02/27 01:24
運動がいいのはわかってはいるのだけれど。
一歩踏み出すまでに勇気がいるものですね。
予算やスケジュールとにらめっこしながら考えなくてはならないし・・・。
でも何かしなければ、きっと老後に何かしらの影響が出てくるはず。
真剣に検討しなければなりませんね。
アバター
2013/02/26 22:58
ドラゴンボールは面白かったですね!^^

プールお疲れ様でした^^
アバター
2013/02/26 22:49
同感です。自分もドラゴンボールは大好きで今もたまに、読んでいます。
アバター
2013/02/26 22:32
ドラゴンボールで唯一納得出来なかったのはw

悟空がブルマと結ばれなかったコトw

あこがれの人が亀仙人じゃなくて良かったww
アバター
2013/02/26 22:32
私のヒーロー・・・・
憧れはウルトラセブンのウルトラ警備隊でしたね~
あの当時で今でも通用するデザインの数々は、
大人になった今でもかっこいいと思います。

アバター
2013/02/26 22:28
いいなあ。プール。。今度小学校にあがる次男のために
プールに連れて行って泳ぎを教えてあげなくてはならないことを思い出しました(-_-;)

目標は25メートル無呼吸クロール。。。^^
でなければ、25メートル腕だけクロール??

息継ぎが一番のストレスなので。。。

無呼吸で、のんびりと水と一体となった感じで泳ぐのが好きなんです。。
でも、次男には、まずは水に顔をつけるところからです(-_-;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.