Nicotto Town


☆ごま日記☆


決算でした。


今日は会社の決算棚卸でした。
年間で忙しい日の一つです。
僕は本部勤務なので監査員として店舗へ行きました。
広島県北部の店舗へ1時間半かけてドライブしました。
天気はよく、青空で絶好の運転日和です。
好きな音楽聴きながら運転は楽しいです。

決算監査は商品の数が合っているか数えたり
伝票の確認、お金のチェックでした。
ずっと見てると目がきつかったです。

監査員って感じではなく
常にボーーーっとしているごまには向いてない仕事です。

アバター
2013/03/01 21:55
ご苦労様でした、
年度末になるとこういう管理的な仕事が増えるので面倒ですね。
しかしゆるがせには出来ない仕事でもあります。
アバター
2013/03/01 20:57
お疲れです
良いお天気でなによりでした^^
アバター
2013/03/01 19:46
お疲れ様です。
アバター
2013/03/01 10:54
大変な仕事ですね^^
お疲れ様^^
アバター
2013/03/01 09:04
大切な仕事だけれど、気疲れしますよね

景色を見て、目をリフレッシュ
アバター
2013/03/01 08:49
そーいう仕事は大変だ。。。^^;
アバター
2013/03/01 08:13
おはようございます^∞^) タウンにある温泉…一体どこにあるのか、気になります!!

決算お疲れ様でした!!大変そうなお仕事ですね。。。
でも、ドライブはいいですね♪♪また音楽聴きながらの運転いいですよねーーo(*^∞^*)o~♪
アバター
2013/03/01 06:57
お〜〜〜
大変な労働だったにゃん!
アバター
2013/03/01 05:12
細かいことが多いのでしょうね><
お疲れ様でした。
でもドライブが気持よくて良かったです^^
アバター
2013/03/01 00:01
おつかれさまでした~@@

棚卸しとか決算はキライです=3
アバター
2013/02/28 23:49
期末は、何処も忙しいですね。
うちも3月決算だ〜(−_−;)
駆け込みの物件が山の様に!
雪崩の様に押し寄せてくる〜
…>_<…
アバター
2013/02/28 23:29
うちの会社は3月だけどw

たな卸しめんどくさいんだよね~ww

間違えたら大変だからw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.