Nicotto Town


☆ごま日記☆


ドライブに行きたい場所


ブログテーマ
ドライブに行きたい場所かぁ・・・

僕は運転がへたくそですが
温泉へ行きたいです。
ゆっくりつかって癒されたいです。

お恥ずかしいお話ですが
子供のころは車酔いがひどく、
車なんか乗りたくない。大嫌い~って泣いてました。
その影響があり、好きではなかったです。
就職活動をする前にやはり免許を持ってないとまずいと
言うことになり(家族に言われ)
いやいや自動車学校へ行きました。
珍しいと思いますがAT限定免許です。

取得した後は5年間ペーパードライバーでしたが
仕事でどうしても乗らないといけなくなり
貯金をはたいて車を買い、運転を始めました。

今ではたまにですが運転してます。

好きな音楽を聴きながら
運転は楽しいです~♪

海を見ながら運転してみたいです。

アバター
2013/03/29 00:12
ドライブか〜最近、運転目的でドライブしてないな〜
(−_−;)
車やバイクは、いくつになっても、男のロマンがありますね。初めて、自分の車を手にいれた時の感動は、いまでも忘れられません。
\(^o^)/
アバター
2013/03/27 23:54
良いですねぇ~

運転の上手い
人に運転してもらって
風景を眺めながらドライブするのが夢です(-_-;)
アバター
2013/03/27 23:42
 私も子供の頃に車酔いが酷かったです。
自分で運転すると集中しているからか酔わないと言いますね。
将来、もしも免許を取る事があったら車で旅行もやってみたいです。
アバター
2013/03/27 23:21
こちらでは、路面電車が無いので
路面電車との走り方が解らないよ^_^;
アバター
2013/03/27 23:08
車は苦手なのですね><
でも今は楽しくなったみたいでよかったです^^
海を見ながらは気持ちよさそうです^^
アバター
2013/03/27 23:07
膝怪我した時

リハビリのために車売ってチャリ買ったのw
アバター
2013/03/27 23:02
あらまあー私と一緒ですね。
車酔いがひどかったけれど、田舎では免許は必須アイテムです。泣き落としで合格させていただきました。
アバター
2013/03/27 22:59
趣味の遠出とかしないなら・・AT車でぜんぜん大丈夫ですよね。
でも、商業用の箱バンは、MT車かな?
アバター
2013/03/27 22:19
AT限定免許は、現在でもあるのでしょうか?
私はAT限定ではないのですが、当時の教官に
「これからはAT限定で十分だよ~!」と言われた記憶があります。
実際、愛車もATです^^

これからの季節、海を見ながらドライブって気持ち良さそうですね~♪

↑、フリマゲットのお洋服ですか?
おめでとうございます☆☆☆







カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.