Nicotto Town


☆ごま日記☆


同期社員でお酒を飲みに行きました。


昨日は急遽、会社の同期社員女性と3人で
お酒を飲みに行きました。
会社のこと、仕事のことを中心に
約3時間わいわい話をしながら飲みました。
30を過ぎて、仕事を始めて10年近くなると
管理面の話や商品の売り方、その他愚痴など・・・
話が尽きないですね。

実は今日も飲み会です。
新しく同じ部署になった人の歓迎会です。
楽しんできますね。
訪問が遅くなったらごめんね。

アバター
2013/03/29 23:56
 広島はやっと桜も咲きましたし
これからお花見や歓送迎会で
街も賑やかになりそうで楽しいです。
アバター
2013/03/29 23:36
今時、会社の飲み会が続くなんて、珍しいですね。
なかなか、景気のいい会社なのでしょうか。
アバター
2013/03/29 22:08
楽しかったですか^^
女性ばかりの飲み会ですが
きっと一緒にいてホッとするので
ご一緒に飲み会できるんですね^^
アバター
2013/03/29 08:25
飲んで飲まれて、
飲まれて飲んで♪
アバター
2013/03/29 05:59
連日の飲み会、ご苦労さまです
女性とのお酒とはうらやましういですね

私も本日は飲み会です
(男ですけれどね~)
アバター
2013/03/29 05:39
飲み会楽しかったでしょうか^^
やはり仕事の話になってしまうのですねw
今日も楽しんできてください^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.