Nicotto Town


☆ごま日記☆


春を感じる瞬間


僕が春を感じる瞬間は
通勤列車で今にも真新しいスーツや
学生服を着た人を見た時です。

特に会社では新入社員さんが入ると
見てるだけでういういしいですね。
あの若さやフレッシュ感はもうないです。

ようやく広島地区は桜が満開になったようです。
明日は朝、ちょっと会社へ行かないといけないですが
午後からは桜を見に行きたいです。

そして花を見ながらお弁当を食べたいです。
広島では「むさし」というお店のお弁当が美味しく
特に山賊むすびはだしで炊いてあるご飯と
たくさんの具が入っておりgoodです。
僕はから揚げ弁当を買いたいなぁ・・・と考えてます。
会社の近くに店があるので
明日は買って帰ろうと思います。

みなさんはお花見はどんなことをしますか。

アバター
2013/03/31 19:52
ベタですがやっぱりお弁当を食べてのんびりまったりですね
しかし今年はどうも寒すぎてイマイチ盛り上がりません
震えながら桜を愛でてもねぇ・・・

都内も新入社員らしきスーツ姿がちらほら目立ってきましたよ
あのフレッシュ感はやっぱり春ならでは、ですね~。
アバター
2013/03/31 14:28
山賊むすび、うまそー♪
アバター
2013/03/31 12:36
花柄の見せパン履いてチラリズム・・・なんて

お弁当作って皆で食べるのって楽しいよねぇ 私は自前です
アバター
2013/03/31 11:59
最近はやらないけどw

前はよく新入社員が入る頃花見したのw
アバター
2013/03/31 09:43
ごまさん、日曜日もお仕事なんですね。
お疲れーっす!

今年は桜が早いという報道だけど、こちら方面はまだ全然咲いてませんねー
アバター
2013/03/31 09:22
町内会の花見は14日、桜終わっちゃうよね~
アバター
2013/03/31 08:19
おはようございます^∞^) 

春ですね~~(* ^∞^)♬♬
花見は、何も食べず、ただ見て歩きます~~♬♬
アバター
2013/03/31 07:28
フレッシュ感、いいですよね。
あのフレッシュ感がどうして感じるのか不思議ですw

私は桜を眺めていただけでした^^;
今日はよい花見ができますように^^
アバター
2013/03/31 06:52
昼下がりにに平和公園の元安川沿いを歩いたら、花見客でごった返していたよ。

次行ったら「むさし」に行ってみようかと!
アバター
2013/03/31 01:07
ペットも連れてって桜を見せてやりたいですねぇ^^

あとは親しい人たちとまったりしたいです♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.