Nicotto Town


☆ごま日記☆


全国菓子博覧会に行ってきました。

裸だったので逮捕されちゃいました。しくしく。

もらったステキコーデ♪:80

本日は広島で開催されている
「全国菓子博覧会」へ行ってきました。
天気がよく人がすごく多い。
パビリオンも1時間待ちは当たり前の状態。
お土産コーナーは3時間待ちそんな状況です。

全国の菓子の歴史を見て感心し
菓子細工コーナーで花や鳥など飴細工をしっかり見ました。
きれいでした。
今回の一番の目的
お菓子でできた厳島神社も近くで見ることができました。
細かいところも再現されててすごかったです。
そして甘い香りがしてましたよ。

でも人ごみの多さにぐったり
お土産も買わずに帰っちゃいました。

アバター
2013/04/29 16:47
以前にブログでも取り上げられていたやつですね、
すさまじく混んでいたようですが盛況だったのはいいことだと思います。
ご苦労様でした。

お菓子の厳島神社とはどのようなものだったのでしょうか?
見てみたいと思いました。
アバター
2013/04/29 09:27
噂では聞いてたのですが、やはりすごい人ごみなようですね(>_<)
お土産は買わなかったようですが、美味しいものは食べれましたか?
アバター
2013/04/29 07:07
お疲れ様でした
テレビでやっていたけれど
素晴らしいものを見られただけでも、良かったですね~
アバター
2013/04/28 23:29
 菓子博、行かれたんですね。
面白そうだけど私は行けないので
行って来たごま♪ さんの話が聞けて良かったです。
人が多いのはいいけど熱中症とかで倒れたりする人が出ないよう
スタッフの方々も気を付けて欲しいですね。
アバター
2013/04/28 22:49
全国のお菓子、食べたい!。
いつも、デパートの物産展に行くけど、
そこだけは景気が良いみたい。
でも混んでいて嫌いです。
私も買わずに帰ってくる事があります。
お疲れ様でした。
アバター
2013/04/28 22:20
お菓子でできた厳島神社、見てみたいです。
食べるのが勿体なさそうですね^^;

人ごみは私も苦手です。
お疲れ様でした
アバター
2013/04/28 22:10
行ってみたいです。飴細工は芸術品ですよね。
アバター
2013/04/28 21:26
先日、テレビのニュースで観ました。
お菓子の材料で作った芸術作品の展示場が凄いですね。
美味しいお菓子沢山食べて来ましたか?^^
アバター
2013/04/28 20:30
コーデはいけませんなぁ~!
本当につれて行かれますよ~!^^
なんちって でへへ!✌^^
アバター
2013/04/28 20:26
ごまさん!こんばんは!^^
お菓子食べられたんですか?
お菓子の歴史も深いんでしょうね
とても楽しいんでしょうが、人も一杯だったんようで凄いんでしょうね?
お土産なぜ買わないの!俺に!なんでー!
卑しい俺の心の叫びでした。
(●^o^●)vvvvv❤
アバター
2013/04/28 19:40
お菓子の厳島神社
自分も見てみたいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.