Nicotto Town


☆ごま日記☆


フリマ成立 おしゃれデカメガネ


本日、フリマにて「おしゃれデカメガネ」をGETしました。
黒ガチャのほうきと1対1の交換です。
やった~

最近の若者(その表現を使うとごまはおじさんです)は
よく大きな眼鏡かけてますよね。
そんな感じでgoodなアイテムです。
ちょっとナウいでしょ・・・(死語)

今日は菓子博覧会に行きましたが
デパートでは北海道展もやってました。
こちらも人がいっぱい
おいしいにおいがすごかったです。
店員さんも親切で活気があり
試食がたくさんありましたが、ラーメンがほしかったので
ラーメンコーナーへ
おしょうゆ味の札幌ラーメンを買って帰りました。
後日食べるのが楽しみです。

それにしても北海道はおいしいものたくさんでうらやましいです。

アバター
2013/04/29 16:49
GWに合わせていろいろイベントが行われているのですね、
北海道のおいしいものも魅力的です。

ナウいは今ではパロディ的にしか使われなくなりました、
新語はいつか古くなるのは常ですが
アバター
2013/04/29 11:41
ごまさん!^^こんにちは!^^
俺も札幌ラーメン食いた~い!と前の人も言ってます!^^
メガネはナウいですね!懐かしい言葉!
久しぶりに聞いたー!^^
じゃそいう事で!✌^^
(●^o^●)❤
アバター
2013/04/29 11:09
フリマ おめでとう。。
ちてきに みえますね。。にこっ。

おかしはく いいなぁ。。
メメも いきたいです。。
ほっかいどうも おいしいものが いっぱいで
いいですね。。にこにこっ。。
アバター
2013/04/29 10:37
北海道はでっかいどー♪
アバター
2013/04/29 09:24
ホントに北海道は美味しいモノばかりだよねw
アバター
2013/04/29 08:28
おはようございます^∞^) 口内炎…お大事にです(☍∞⁰)ゞ

フリマおめでとうございます((ヾ(。・∞・)ノ☆゚+♬♬
最近の若者様は大きいメガネが流行なのですね~♬ほぅほぅ~です^∞^)♬
とてもお似合いです~♬♬ナウいです~~!!

ラーメン美味しいですよね~~(>∞<♬♬
アバター
2013/04/29 07:09
お〜〜
カッコ良いにゃん!

ラーメンはにゃんの好物にゃん♡
アバター
2013/04/29 07:05
おめでとうございます

北海道、一度は行ってみたいですね
じゃがバター・とうもろこし・札幌ラーメン・ビールは違うのかな?

アバター
2013/04/29 06:10
フリマ成立おめでとうございます✦✧
メガネ姿も素敵ですね^^

美味しそうなものや 普段見慣れないものが
たくさんあるとワクワクしますよね♪
ラーメンの感想楽しみにしてます(´∀`)
アバター
2013/04/29 00:44
怖い話。
TPPで酪農品の関税が撤廃されたら、北海道は壊滅的だって・・・

メガネはいいですね。
私もリアルメガネなので、アバにも欲しい所ですが、
課金は嫌だし、交換できるような品も持っていませんしねぇ。
指をくわえています。
アバター
2013/04/29 00:26
なかなか1:1交換は厳しいですがラッキーでしたね!

北海道はお菓子も美味しかった~
アバター
2013/04/28 23:07
北海道展、チラシ見て開催していると
つい買いに行っちゃいます。
一押しですね。
口内炎、早く治してラーメン美味しく
味わいたいですね。

アバター
2013/04/28 22:42
ナウいですね~。それにしても、ラーメン美味しそうです。夜も更けてきたので、ドロンします。
アバター
2013/04/28 22:40
北海道でお醤油味
そうなんですね~

フリマゲット
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
アバター
2013/04/28 22:26
北海道のラーメンのイメージは、味噌ラーメンしか、
頭に浮かばなかった!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
アバター
2013/04/28 22:18
フリマ成立おめでとうございます^^
最近は大きい眼鏡が流行っているのですか?
前までは小さかった気がするのですが^^;

札幌ラーメン美味しそうです^^
アバター
2013/04/28 22:09
あのーーー
ごまさんは、若者ではないのでしょうか?(笑)
最近の若者っていうあたりは、おじさんぽいですが・・。
年齢的にはまだ若者でしょう?
アバター
2013/04/28 22:04
北海道、去年修学旅行で行きました^^
カニとか美味しかったです^^

友達とみんなで飽きるぐらい食べまくりました^^
アバター
2013/04/28 21:51
エェですね〜(^^)
GWの初日を満喫してはりますですね〜

どっかに…行けへんですな〜
行って映画館ですな〜

まぁ…GWの「出来た当初の」使い方いたましすわ(^^)v



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.