Nicotto Town


☆ごま日記☆


お掃除日和

このクマかじっても味がしないよ・・・

もらったステキコーデ♪:92

今日はお休みでしたが
朝7時には起きて部屋の掃除をしました。
布団からシーツをはがし洗濯機へポン!
布団をベランダに干して
床を掃除機でぶ~ん。
そして床をぞうきんがけ、棚をふきふき
あまり掃除をしないのできれいにしました。

掃除が終わってから朝ご飯
トーストにジャムをたっぷり塗ってパクパク。
フルーツヨーグルトも食べちゃいました。

朝は部屋でうとうとしながらのんびり
ニコタ三昧
壊れた飛行船とぬいぐるみイベントを楽しみましたよ。

お昼は昨日北海道展で買ってきた
札幌ラーメンを食べました。
おしょうゆ味もいいですね。
あっさりしておいしかったです。
とくに麺がつるつるしててさらっと喉に入ります。

ご飯を食べたあ炉と外にお散歩へ行き、
おやつのシュークリームを買って帰宅しました。

比較的のんびり休日でしたよ。

口内炎だいぶんよくなってきました(^-^)
そのかわり風邪の咳が止まらないです。ごほごほ・・・

アバター
2013/04/30 15:00
充実してますね~いい感じ(ローラ風に)
体調もいい感じにな~れw
アバター
2013/04/30 07:22
お休みも充実していて良かったです^^
咳が早くおさまるといいですね。
お大事にしてください。
アバター
2013/04/30 04:57
これでのんびりなのですか?
お掃除のご褒美が美味しそうですね
風邪、お大事に



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.