Nicotto Town


☆ごま日記☆


人魚さんにやられた

おもちゃ探しの結果

今回の得点
3,600
クリアステージ数
20
最大連続正解数
102

おもちゃ探しゲームやりましたが
人魚さん特徴を見つけるのが難しく
苦戦しました。
これ以上特典が上がることは難しいです。

本日よりPコインアイテムを購入し
パワーアップしました。
頭のねじ頑張ってもらいますよ。

それにしてもこのゲーム
目が痛くなります。
しょぼしょぼです。

アバター
2013/04/30 18:11
こんにちわ^^
なにやら充実の毎日〜とてもよかったです。。。
あとは風邪を治すことですね〜春の風邪はやっかいですのでぜひご自愛ください^o^
アバター
2013/04/30 15:01
まだ やってない(゜o゜)

目が疲れるのはやだな・・・
アバター
2013/04/30 09:43
凄いですね。

私は、人魚さんまで行っていません。
やはり、私には無理かも?。
目が疲れますね。
アバター
2013/04/30 06:56
にゃん!
頑張って欲しいにゃん!

にゃんも目〜〜が痛くなって大変だったにゃん!
アバター
2013/04/30 04:54
すげ~
アバター
2013/04/30 02:51
このゲーム
自分には無理です・・・(´-ω-`)
アバター
2013/04/30 00:52
ごまさん!今晩は!^^
コメント有難うね!^^
俺も今一デキマセン
人魚さん!
全然解りません何処が違うのかサッパリで~す!
目がしょぼしょぼ俺も成りました。そして、眠っていましましたとさ
めでたし!めでたし!
コーデ可愛いですよ!
お部屋も凄い!月と星だらけ思い付きが凄い!✌^^
(●^o^●)vvvvv❤
アバター
2013/04/30 00:05
アイテムがいまいちなので、ぜんぜんやって無い。
アバター
2013/04/29 23:34
自分も人魚さんまで行ったことがありません><

画面を拡大して、なるべく見やすくしてプレイしてるんだけどな~^^;
アバター
2013/04/29 23:33
凄い記録ですね。見習います。
アバター
2013/04/29 22:53
私も、人魚はクリアできません。
足ひれの向き、髪を結んでる・・の違いがややこしいです。
アバター
2013/04/29 22:40
おお!
ネジはこのゲームでゲットできるんですか^^;

僕も頑張って取ろうかな^^
アバター
2013/04/29 22:28
頑張ってますね。
私はとうにあきらめました・・・。
アバター
2013/04/29 22:27
ステージ20!凄いですね
私は人魚さんの違いが判らずにすぐにタイムオーバーでしたwww
アバター
2013/04/29 22:26
すす、ステージ20!・・・・・・・・
どうしたら、そこまで行けるんですか!
挑戦しましたが、私は、ステージ3止まりでした。www
これは、向いてないんだと思う・・・・
(回転し始めたら、まったくついていけない!)
アバター
2013/04/29 22:23
これ苦手な人と得意な人に分かれてますね~

ネジ欲しさに頑張りました=3
アバター
2013/04/29 22:08
ステージ20すごいです!
人魚さんは難しいですね><

頭のネジ、がんばってください!
アバター
2013/04/29 19:41
レベル20はスゴイね~w
アバター
2013/04/29 18:56
どうも、このゲームは苦手です^^
頭のネジはもらえそうにないです><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.