Nicotto Town


☆ごま日記☆


イカット捕獲

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
クイーンイカット
1
38.71cm
二連イカットピンク
1
34.53cm
二連イカットホワイト
1
37.90cm
二連イカットブラック
1
43.82cm
二連キングイカット
1
47.98cm
三連イカットブラック
1
40.02cm
2013/04/30 21:05

本日釣りにて「イカット」を釣りあげました。
昨年はカニットでしたが今年はイカですね。
イカTシャツほしいです。
がんばらなきゃ~

連休後の仕事は
メールがたくさん、書類がたくさん
見るだけでふぅ~
ため息が出そうです。

でも休んでたからしょうがないです。

ごまはゴールデンウィークは仕事三昧です。
次の休みは6日です。
がんばらなきゃいけないです。

アバター
2013/05/03 07:30
連休後のメールって
タイトルだけで用件が推測できるだけに逆に開けたくないというか・・・
なんて、社会人として間違ってますね~

釣りイベント始まりましたね
昨年カニ
今年イカ
来年はエビットだったりして
頑張って防衛しましょう♪(@^-^@)
アバター
2013/05/02 15:26
こんにちわ^^
わぁ~~~お仕事ですか。。。たいへんでしょうけどがんばってください^o^;
アバター
2013/05/01 13:00
お仕事お疲れ様です。
お仕事頑張って下さい。

GW中なので、久しぶりに、ニコッと三昧です。
イカットも参加しました。
アバター
2013/05/01 09:33
おめでとうございます

アバター
2013/05/01 08:26
イカット、やってますね~^^
アバター
2013/05/01 07:03
イカットはチョッピリ怖いにゃん!
スミがかかったら大変にゃん!
アバター
2013/04/30 22:48
もう釣ったんですね^^早いですね~^^
アバター
2013/04/30 22:19
お仕事お疲れ様でした。
GWもずっと仕事なのですね><
がんばってください。

地球防衛がんばりましょう^^
アバター
2013/04/30 22:18
仕事ガンバ
アバター
2013/04/30 22:17
イカットさん つりあげ ごくろうさまです。。
メメも がんばりまっす。。

おしごとも おつかれさまです。。
げつまつしょりが おわりませーん。。
あした がんばります。。うーん。。
アバター
2013/04/30 21:51
ごまさん、お疲れ様でございます。
メールが当たり前になったこの時代、私も会社に帰ってPCを
明けるのが怖いくらい、毎日膨大なメールが襲ってきます。www
正直、「もうこれは・・・・迷惑メールだよ!」と叫びたくなる~
アバター
2013/04/30 21:50
今晩は!^^
釣りのイベントこれ勝手に数字上がって行きますよね!
待ってても貰えるのかなぁ~?
いちよう釣りはやってましたがね
俺も全部欲しいで~す!
(●^o^●)vvvvv❤
アバター
2013/04/30 21:48
普通の会社員と休みが逆になんだね~w

仕事ガンバw
アバター
2013/04/30 21:22
早くイカメットがかぶりたいです=3

頑張りましょう!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.