Nicotto Town


☆ごま日記☆


大豆に芽が出ました。

おいしいお食事いかがですかぁ・・・

もらったステキコーデ♪:90

リアのベランダに植えた大豆から芽が出ました。
緑色のかわいいやつです。
頑張って育てて枝豆にして食べてやるぅ~
(ひそかな野望です)

今日は仕事の後にプールへ泳ぎに行きましたが
アクアビクスへ参加しました。
最近入った新しいコーチ(18歳らしい・・・若いね~)に
変わってメニューが厳しくなってきてます。
水の中でジョギングしたり、
中腰になって足を回したり、
とび跳ねたり
30分きつかったです。
水の中なのに暑くて汗かいちゃいました。
アクアビクスをなめていた自分が悔しいです。

腰痛の方、お年寄りの方には良いメニューかも・・・
運動不足解消にもってこいです。

そのあと、クロール専科で1kg泳ぎました。
しっかり泳いだのでご飯がおいしいです。

アバター
2013/05/28 21:24
枝豆が楽しみになってきましたね^^

プールは全身運動にもなっていいですよね~!
アバター
2013/05/28 21:13
おお、プール真面目に行ってますね。筋肉は付きましたか?
fight
アバター
2013/05/28 20:56
大豆植えるのもいいね^^
今度、挑戦してみようbb
アバター
2013/05/28 20:43
マイ枝豆、たくさん収穫できるといいですね
アバター
2013/05/28 20:19
ごまさん^^今晩は!
枝豆早く食べられると良いですね^^
俺も食いたいで~す!
一緒に食えないのが・・・悔しいです!
プールはとても健康的でいいですね!
1kg泳いでいっぱい食べたら2kg増えたな~んつってな!
(。・ ω<)ゞ♡
アバター
2013/05/28 15:40
こんにちわ〜とても楽しそうで水泳したくなります。。。^o^
アバター
2013/05/28 08:05
おぉ、厳しそーですね。。。^^;
でも、運動のあとは爽やか♪
アバター
2013/05/28 07:04
お〜〜
これからが楽しみにゃん!

採りたてはうみゃ〜にゃん♡
アバター
2013/05/28 07:02
枝豆、今からが旬ですね^^
アバター
2013/05/28 05:56
枝豆にビール、美味しく飲むための運動
完璧ですね

アバター
2013/05/28 05:40
これからの成長が楽しみですね^^

アクアビクスもかなりの運動量なのですね。
御飯がますます美味しくなりそうですね^^
アバター
2013/05/27 23:42
水中って結構キツイものですね。自分も運動を始めたいと思います。
アバター
2013/05/27 23:30
ゴマさんは、ガーデニングとか、スポーツとか、料理とか・・・
ほんと多才でございますね。
今回のコーデは・・・・「おいしい」に一票!と思ったけど
「美味しい」がなかったので、「お」つながりで、
面白いに一票です!
アバター
2013/05/27 23:27
大豆というのはそんなに簡単に育つのでしょうか?
しかし自分で作った大豆を食べるというのは夢が広がりそうですね

コーデは「かわいい」で
アバター
2013/05/27 23:12
連続ですみません
県構想とかなにww

健康そうと書きたかったんです。
漢字変換が暴走しました。

すいません。
アバター
2013/05/27 23:10
コメント感謝です

なんか圏構想な感じがします。

私は、実は競泳をしていました。
毎日3キロ泳いでいました。

そこまで泳ぐと、水を飲みすぎてご飯が入らなくなるんです。

いつも練習後は おなかがプールの水でちゃぷんちゃぷんでした(笑)
アバター
2013/05/27 22:57
アクアビクスの後、1キロも泳いだのですか!
かなりの体力ですね。
さすがです^^
アバター
2013/05/27 22:22
その体力をわけてほしいです~

最近歩くだけで疲れます~〇凹=3
アバター
2013/05/27 22:14
ごまちゃんも

頑張るね~w
アバター
2013/05/27 22:06
^^
一キロって何往復なんでしょうね?私なら数えていたのを忘れそう~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.