Nicotto Town


☆ごま日記☆


パソコン故障中

イルカと一緒に泳いじゃうぞ~♪

もらったステキコーデ♪:45

昨日の夜に急にパソコンが動かなくなりました。
皆さんのおうちを巡回中にかたまっちゃって動かない。
調べてみるとウイルスにやられてるようでした。

なので初期化しました。
只今、その途中です。

申し訳ございませんが本日は巡回お休みします。
(ipadから入りました。)

アバター
2013/06/01 20:01
初期化は時間がかかったり色々データが消えたり大変ですが
無事復旧できると良いですね
それにしてもウィルスって
進行や感染が今一つ分からないです
一応アンチウィルスソフトは入れているのですが
それでもどーにも不安であります。
アバター
2013/05/29 19:15
故障しちゃったんですか~!
そりは大変ですね。

ご無事のご帰還お待ちしております!!
アバター
2013/05/29 15:54
あらあら(~o~)
ごまさんのパソコンがんばれ~
ウイルスなんかに負けるな!!
アバター
2013/05/29 12:44
こんにちわ〜
。。。大変ですね〜ウィルス怖っ!!〜でも修復できそうなので良かったです^^
アバター
2013/05/29 08:25
あら、大変だ~^^;
アバター
2013/05/29 05:54
わぁ><; 大変ですね;;
いつの間にか入り込んでいたんですか?
アバター
2013/05/29 00:52
バックアップは大丈夫でしたか?
初期化すると元の環境に戻すのが大変ですよね(>_<)
焦らずにがんばってください^^
アバター
2013/05/29 00:38
お大事に
アバター
2013/05/29 00:24
ウィルス、怖いですね。
早く回復しますように。。。
アバター
2013/05/29 00:15
怖いですねーウイルス。
初期化すると、前の状態に組み上げるまで、不便ですね。
ご苦労さまです。
アバター
2013/05/29 00:02
ウイルスでしたか
ご愁傷様でした。
アバター
2013/05/28 23:43
あらら@@
それは大変でしたね><;
ウチは気にしないで大丈夫ですよ~^^
アバター
2013/05/28 23:13
ごまさん^^今晩は!
了解しました!
次回楽しいのまってま~す^^
(。・ ω<)ゞ♡
アバター
2013/05/28 22:58
そうなんですかぁ@@

大変ですね!巡回は気にせずに~ノノ
アバター
2013/05/28 22:53
初期化、お疲れ様です
大変ですね。
アバター
2013/05/28 22:32
それは大変ですね><
早く直りますように!
アバター
2013/05/28 22:31
初期化すると大変なのですよね。

お疲れ様です(☍﹏⁰)
アバター
2013/05/28 22:17
ウィルス怖い〜((((;゚Д゚)))))))
修復作業、頑張って!
アバター
2013/05/28 22:10
環境修復がんばってください!
アバター
2013/05/28 22:08
えーーー
ウイルスなの?抗ウイルス剤注入していきますね。お大事に^^
アバター
2013/05/28 22:03
ウイルスですか(>_<)
厄介ですね;
早く治りますように✿
アバター
2013/05/28 22:02
あら、ウイルスですか・・・。
PCの復旧は結構疲れるので、明日の仕事に
差し支えないよう頑張って下さい。
それでは早い復旧を願いつつ・・・。
アバター
2013/05/28 21:57
速く直るといいですね

可愛いにポチっとな^^
アバター
2013/05/28 21:54
あれれれw

早く治りますようにw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.