Nicotto Town


☆ごま日記☆


ぱそこん復活

弟よ。にいちゃんは重いよ。

もらったステキコーデ♪:88

おとついの夜、壊れたパソコンが
なんとか昨日の夜に復活しました。
初期化しました。
初めからのやり直し
音楽や写真作ったデータ消えちゃいました。

ショックでしたが
まぁしょうがないです。

今日は夜中に雨が降って
朝はやんでました。
雨の音を聞きながら寝るものいいものです。

アバター
2013/06/01 20:03
データやられちゃいましたか・・・
それは痛いですね
でも無事初期化が終了出来て良かったです

こちらも雨が多くなってきました
梅雨本番ですね
出来るだけ雨を楽しみつつ夏を迎えたいものです♪(@^-^@)
アバター
2013/05/30 21:59
消えてしまったデータはショック大ですが、
復旧できて良かったですね(^o^)
お疲れさまです
アバター
2013/05/30 17:38
復活おめでとうございます。

わたしは少し前にSDカードを紛失して
いまだに ショック受けてます(T_T)
アバター
2013/05/30 16:14
こんにちわ^^
大変な作業お疲れさまでした〜^o^;
アバター
2013/05/30 13:17
消えたのは残念でしたね
でも直って良かったです^^
アバター
2013/05/30 10:02
ごまさん^^おはよー!
音楽や写真は残念っすねぇ!
またより良い物を一杯残して下さ~い^^
PCは復活じゃ~!よかったね!
弟くんにもよろしく!
\(*⌒0⌒)♪
アバター
2013/05/30 09:58
PC復活おめでとうございます^^
大変でしたね!

でも良かった^^
アバター
2013/05/30 09:51
PC復活☆良かったですね。
アバター
2013/05/30 08:13
データ、残念ですね。。。^^;
アバター
2013/05/30 07:05
お〜〜
大変な作業だったにゃん!

バックアップは無かったのかな・・・・?
アバター
2013/05/30 05:37
良かったですね
アバター
2013/05/29 23:13
PC復活おめでとうございます、
しかしこういう時に備えてバックアップは必要ですね。

コーデは・・・どこに入れよう?
アバター
2013/05/29 22:53
データが消えるのはショックですね><
でも直って良かったです^^
アバター
2013/05/29 22:38
解ります。自分も、過去に3回ほど、バックアップも失敗しており、パソコンが駄目になり、1から、やり直した経験があります。雨の音は、最高の眠りを誘うそうです。早くデータがもとどおりになると良いですね。
アバター
2013/05/29 22:15
自分のデータが消えてしまうのは本当に悲しいですよね
私も何度そういう思いをしたことか・・・

なので外付けハードディスクに音楽や写真は保存してあります^^
今はだいぶ安くなったので、考えてみてはどうですか?
アバター
2013/05/29 21:52
初期化お疲れ様でした^^;
バックアップの大切さをしみじみ感じますよね^^;
アバター
2013/05/29 21:51
いや~大変でしたねぇ;;

雨の音は好きなんですが湿気が・・・><
アバター
2013/05/29 21:46
バックアップって大事ですね~。私のPCも調子が悪くて、今度動かなくなったら初期化しなくてはいけないんです。
なくしたくないデータってありますよね~。
アバター
2013/05/29 21:32
データ損失の原因の大半はシステムトラブルなんですね(当たり前か・・・)
これを避けるのは、物理的にハードディスクを分けて、
システムとデータを分けてしまうのが一番です。
外付けディスクを付けると良いというご意見がありますので、それが賢明かと・・・。

因みに私の例では、自作PCに3本のハードディスクを取付け、運用していまして、
340GBのディスクを2分割してシステム(Windows XP SP3)やアプリと
アプリの自己解凍ファイルをまとめてぶっこんでおき、
500MBと1TBのディスクにデータを格納してシステムに干渉されないようにしております。

本来ならもっと強固なデータ保護をしたほうがいいかとも思ったのですが、先立つものがw
アバター
2013/05/29 21:17
あ~わかります。しかたなく初期化してデータが消えたときの気持ちが。
何度も経験しました^^
「かわいい」にポチッとしておきま~~す!
アバター
2013/05/29 21:04
PC良かったですね^^

三毛猫コーデ、こんなふうになるんですね
ლ(╹◡╹ლ)可愛いです
アバター
2013/05/29 21:01
今度は外付けHD買って

バックアップしとこうw
アバター
2013/05/29 20:59
どんまいです。

コーデ、いいですね^^
アバター
2013/05/29 20:55
残念ですね~(´;ω;`)

バックアップが大事ということですよね~。
アバター
2013/05/29 20:49
PCが治ってよかったですね。でも、データが消えてしまったのは
残念でございます。やはりバックアップは大事ですね。
それにしても、大きな弟さんですね。
それを担げる兄ちゃんは、なんだかカッコイイです~
アバター
2013/05/29 20:48
ハードディスクを別に用意したほうがいいようです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.