Nicotto Town


☆ごま日記☆


会社でやってしまった失敗


ブログのテーマを勝手に変えてます。
会社でやってしまった失敗は数多いですが
一番覚えてる思い出は
スーパーのレジ部門にいたとき、
全店のレジの画面を送信するとき
間違えて消してしまったことです。
当然レジの画面は真っ暗。
ど・どうしよ・・・状態

周りの皆さんの助けで
1時間で復旧しましたが、ぞっとした。

今日は仕事の後にプールへ行ってきました。
汗をしっかりかきながら
がむしゃらに泳ぐ。
これが気持ちいいんですよ。

アバター
2013/06/01 19:58
全店のレジ真っ暗・・・
うわぁ、それは恐ろしい経験ですね
復旧を待つ時間がまた何とも言えない感じがします

ミスをしたり嫌な事があったら兎に角切り替えたいです
がむしゃらに体を動かすというのは健康的で良いですね
自分は甘いものをがむしゃらに食べちゃったりするので
後で自己嫌悪に陥ったり
心身ともに不健康な方向に行ってしまいます。
アバター
2013/06/01 17:45
仕事に失敗はつきもんですよー
失敗して成長しました、一応。
頑張れー
アバター
2013/05/31 21:48
そのときの心境は頭の血がスーッと下りていく感じでしょうか?w
過ぎてしまえば笑い話になるでしょうけど^^
アバター
2013/05/31 13:15
レジ、見ただけでも難しそう・・・(;´∀`)
アバター
2013/05/31 08:46
オンラインでの失敗は、怖いですね。ぞっとして顔色失ってるごまさんを想像(>_<)

あ~~、怖;;
アバター
2013/05/31 08:04
それは、たしかにゾっとしそう
だねーん。。。^^;
アバター
2013/05/31 07:48
それはあせりましたね
復旧してよかったですね~

アバター
2013/05/31 07:00
え〜〜
そんな事が起こるんだ!

確認画面が無いのは怖いね・・・・?
アバター
2013/05/31 05:40
それはちょっとコワかったね~w

アバター
2013/05/30 23:49
ごまさん^^今晩は!
レジって結構複雑なんすねぇ!
でも失敗は成功の基であとは同じ失敗をしなけりゃ良いんですよねぇ
俺はやっちゃいますけどww^^
仕事の後のプール良いっすね健康的で^^
最近行ってないけど俺なんかパチンコだもんなぁ!
今は家に真っ直ぐ帰ってきてますけどね?
ごまさんそれでは、いろいろ頑張って!
(。・ ω<)ゞ♡
アバター
2013/05/30 23:44
それは、焦りますね。仕事の後に運動とは、凄いです。
アバター
2013/05/30 23:10
失敗は誰にでもあります!私も失敗だらけです~
でも、失敗する事より、そこからどうするかの方が
一番大切だと私はおもいます~
アバター
2013/05/30 22:55
私も青ざめた失敗は・・・・。少なからずありますよーw
アバター
2013/05/30 22:53
取り返しのつかない失敗ではなくてよかったですね!

僕は生まれてきたことが失敗だったと思います=3
アバター
2013/05/30 22:49
ウエイトトレーニングばかりじゃなくて
プールをトレーニングに取り入れたいのですが・・・。
あと、ランとか。
アバター
2013/05/30 22:31
復旧できて良かったですね。
私も失敗でデータを消してしまったことが^^;;

プール、気持ちよさそうです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.