Nicotto Town


☆ごま日記☆


髪を切る

ミニスカートは寒いです。

もらったステキコーデ♪:80

今日は休み
美容院へ行って髪の毛を切りました。
チョキチョキ~
チョキチョキ~
バサバサ~

たくさんの髪の毛が床に落ちていく。
かなりすいてもらいました。

すっきりベリーショートにしちゃいました。
これで夏も快適かな。
男前度UP目指して。ふふふ

街に出かけた時は大型の本屋さんへ行って
品定めを良くします。
1時間くらいいろいろな本を見て
ついつい買ってしまいます。

今日はニコタのお友達が勉強しているというアロマの本。
ちょっと読んで勉強してみようと思う。
皆さんのおすすめの本があれば教えてください。

アバター
2013/06/01 19:52
これから湿気が多くなりますから
髪を切るにはきっとベストのタイミングですね
頭もスッキリ軽くなって新しい事にチャレンジするにはもってこいでしょう
しかしアロマか
ゴマさんってお洒落な人ですね・・・(しみじみ)

でもニコタでは不動のアフロというのがまた面白い
そういえば大五郎ヘアというのもありましたっけ。
アバター
2013/06/01 12:59
 髪を切ると


何だか新しいものに挑戦したくなりますよね(^_-)-☆
アバター
2013/06/01 08:34
おぉ、勉強家ですね~^^
すばらしー♪
アバター
2013/06/01 07:37
オススメの本はたくさんありますが
とりあえず「図書館」おすすめです
アバター
2013/06/01 07:36
ベリーショートですか^^すっきりですね^^

アロマ、興味ありますが、まだ勉強にまで至ってません^^
アバター
2013/06/01 07:00
お〜〜
アロマはオクが深いにゃん♡
楽しいにゃん♡
アバター
2013/06/01 00:16
「弱くても勝てます」: 開成高校野球部のセオリー
面白いですb( ^ー゚)
アバター
2013/05/31 22:34
へーアロマですか?
ごまさんおしゃれですねー
アバター
2013/05/31 21:46
先日、美文字を目指してペン字の本を買いました^^
アバター
2013/05/31 21:43
ステキな髪型になったのですね!
涼しくなって良かったです^^
アバター
2013/05/31 21:30
え~~
アフロやめたんですか~~ヽ(´▽`)/
アバター
2013/05/31 21:13
ごまさんは、美容院ですか。
おしゃれですね。
私は、安い床屋さんです。
値段の高い所に行っても出来上りは変わらないしね。
因みに、1850円です。昔は、4000円でした。
節約です?。
アバター
2013/05/31 20:30
ごま♪さんは美容院に行ってるんですね!
お洒落~ですね^^

髪を切るとさっぱりして気分が一新しますよね。
僕も切ろうと思いました^^
アバター
2013/05/31 19:22
髪をバッサリですか?格好よくなりましたか?^^
私も本屋さん大好きです^^ちなみに・・・今読んでる本(マンガ)ですが、
花の前田慶次です^^
アバター
2013/05/31 19:11
髪もスッキリで、エアコンも買ったしで、
ごまさんは、今年の猛暑への対策は、
バッチリでございますね~
アバター
2013/05/31 18:50
ごまさん^^今晩は!
今日は休みだったんですね!
ベリーショートっすか!(>Д<)了解!
角刈りっすね^^
冗談っす!
本屋さんに行くとホントいろいろ見てまわっちゃいます^^
ごまさんは休日の使い方が上手ですねぇ
俺は家に引きこもりくんでした(´;ω;`)
またいい本が見つかるといいっすね^^
俺のおすすめは週刊少年ジャンプっすかねぇ^^
Σ(ノ≧ڡ≦)
アバター
2013/05/31 18:33
↓↓色彩心理学←興味がわいてきましたw
アバター
2013/05/31 17:28
リアルでもぜひアフロに~^^

アロマに興味がおありなら色彩心理学もおもしろいと思います。

心が疲れているときは青色を好み、自分をリセットしたいときは白を好む

など、興味深かったです。

アバター
2013/05/31 17:08
老眼になってからあまり読まなくなりました(;´∀`)
自称16歳ですがヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.