Nicotto Town


☆ごま日記☆


家族のびっくり話


う~ん
びっくり話といえば
うちの弟がもみじまんじゅうを
「もみまん」
と省略していたことでしょうか。

最初は何のことを言っているのか
よくわかりませんでしたが
最近は気にせず、僕も言っちゃってます。

それとか
冷蔵庫のアイスクリームなくなった事件
ハー○ンダッツのアイス買ってきたら
いつの間にかなくなってます。
犯人は仰せのとおりです。

アイスの恨みは怖いですよ(^-^)

アバター
2013/06/23 16:21
もみまん・・・
何時の間にか自分でも言うようになってしまうのが不思議ですね

アイスって置いてあるとおおっ♪って思っちゃいますからね~
でも食べられた側としては忘れないんですよね。
アバター
2013/06/23 06:06
もみまん、二個で、もみもみまん
(想像しちゃいますね~)

私も冷蔵庫にあるアイスは食べてしまう派です
罪を憎んで、人を憎まず で
「トマトアイス」を買ってもらうといううのはいかがですか?
(個人的に食べてみたいだけですけどね~)

アバター
2013/06/23 06:02
子供の物を食べてしまうと大人以上に怖い思いをしそうな感じがしますw
アバター
2013/06/23 03:04
ごまさん^^今晩は!

もみまんすかなんか、俺だけかなぁ~?エッチっすねぇ
アイスの恨みはげんこっすか~^^
(つ∀-)オヤスミー!
アバター
2013/06/22 23:16
もみまんは自分も言います。文字として、俯瞰で観るとオカシイですね。気をつけたいと思います。
アバター
2013/06/22 23:14
食べ物の恨みは怖いですね~♪
私も北海道土産で買って、宅配便で自宅へ先送りした
冷凍カニの爪(あのハサミのところだけの・・・)の3/4を
お袋に食べられた14年前のこと、鮮明に覚えてますwww
アバター
2013/06/22 23:12
食べ物の恨みは怖いですねw
家族でも気をつけないといけないですね^^
アバター
2013/06/22 22:11
ほんと怖いですね。(笑)
20年前に喧嘩した時のことを今でも忘れていません。(←怖すぎるー)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.