Nicotto Town


☆ごま日記☆


七夕のお願い事(^-^)


もうそろそろ七夕ですね。
僕の働いてるスーパーでも
竹と七夕飾りが飾ってあります。

短冊をもらったので何か書いてと言われ、僕は
「純愛」
と書いちゃいました。
ふふふ。

パートさんに笑われましたよ。
なんでこんなこと書くの~って・・・

ではもう一つ
「藤原紀香に会えますように~」

これも笑われました。
なんで今時紀香さんなのって・・・

この願い
叶うのかなぁ・・・

アバター
2013/07/21 00:21
(✖ฺ⋒ิ‸⋒ิฺ)ノ お♥や♥す♥み♥
アバター
2013/06/29 21:50
どちらも叶いますように^^
アバター
2013/06/29 20:34
ふふふ( ´∞`)
ごま♪さんの願いが、叶いますように(>∞<人☆.。.:*・
私も紀香さんに会いたいですね~~^∞^)❤
アバター
2013/06/29 17:00
お願い事って
その時は割と真剣に祈ったり願掛けたりするのですが
叶ったかどうかというのは今一つはっきりしないような・・・
でも祈る事に意義があるのでしょうねきっと

今年は織姫と彦星がちゃんと会えればいいですね。
アバター
2013/06/29 15:13
まずは「願わないと」
笑いのおこる願いも「かなう」と
たぶん「神」あつかいに変わるんですから(^^)v
アバター
2013/06/29 11:48
会えますように~~。o@(^-^)@o。ニコッ♪
アバター
2013/06/29 10:11
おはようございます^^
うっわぁ~~そっかぁ。。。よっしゃー非力ながらこのとりたまも応援祈願しときます~~^o^;
アバター
2013/06/29 10:04
叶うといいですね
アバター
2013/06/29 09:47
のりか。。。会ってみたいです^^
アバター
2013/06/29 05:44
お〜〜
不純愛は困るにゃん!

にゃんも紀香のファンにゃん♡
アバター
2013/06/29 04:45
ステキな願いだと思いますよ^^
願いか叶うといいですね!
アバター
2013/06/29 03:29
ごまさん^^(^o^)ノ < おはよー?

きっと願い事は叶いま~す!
でもなんで藤原紀香?
俺も会いたいっすけど^^
(。・ ω<)ゞ♡
アバター
2013/06/28 23:43
ほのぼのするお願いごとですねぇ^^

僕は「莫大な資産」しか思いつきませんでした〇凹

アバター
2013/06/28 23:13
藤原紀香は別に良いと思うのですが

そういえばごまさんはたしか独身ですね、
良い方が現れますように
(私?もうどうでもいいやあっはっは)
アバター
2013/06/28 22:57
じゅんあい。。
ねがいが とどくと いいですね。。にこっ。
アバター
2013/06/28 22:48
うんうん★
どちらも叶うと良いですねぇ〜( ´͈ ᗨ `͈ )

願いは叶えるためにあります♫
アバター
2013/06/28 22:47
「ごまさんが藤原紀香に会えますように~」って
私もお願いしておきます^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.