Nicotto Town


☆ごま日記☆


海に行きたいコイ釣れました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+102

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
11.00cm
オイカワ
1
11.82cm
ヘラブナ
2
32.88cm
ナマズ
1
45.67cm
コイ
1
63.20cm
ライギョ
1
77.18cm
ブラウントラウト
1
51.33cm
イワナ
1
43.11cm
海に行きたいコイ
1
40.94cm
2013/06/30 17:38

本日、釣りにて今週のレアアイテム
「海に行きたいコイ」を釣ることができました。
やった~♪
うきわをしててかわいいです。

今日は会社の同僚の結婚式へ行ってきました。
20代の若いカップルの挙式で
派手派手の式でした。
音楽はロックがかかり、登場には煙の中から出てきたり、
余興は友人のカラオケ、モモクロのコスプレ
わいわい楽しい会でした。
女の子が同僚なのですが、おとなしい子なのに・・・
こんなに派手な式を望んでいたとはびっくりです。
でも温かい。ほっこりする映像もあり
いいものですね。

同僚にごま♪はいつ結婚するの
「今でしょ」
とお決まりのセリフを言わされたりしましたが
まだ予定のない子です。
さびしーーーーーーーーーーーー(>_<)

アバター
2013/07/01 05:35
ガンバレ
アバター
2013/07/01 00:09
いろんな結婚式があっておもしろいですねぇ~

ごまさんの結婚式も楽しみですね!
アバター
2013/06/30 22:49
地味婚という言葉もすっかり定着した観のある昨今ですが
若い人がそういう派手な式を挙げると言うのはなんだか微笑ましいですね

しかし「今でしょ」
って
言わされても・・・
ですよね~。
アバター
2013/06/30 21:02
レアゲットおめでとうございました。

待てば何とかの日和ありですよ^^
アバター
2013/06/30 20:38
コイ、おめでとうございます^^
私はまだです><

今日はステキな結婚式だったようで良かったですね^^
ごまさんも早くご結婚ができますように^^
アバター
2013/06/30 20:36
結婚式はおめでたい席ですのでいいですね。

ほかの方の結婚式を参考にして ご自分の結婚式を…

基本 女性の意見で ほとんど決まりますが…
アバター
2013/06/30 20:26
せっかくするなら「派手婚」だったのかな^^

ごまさん
自分のときはどうしますか~
派手?地味?
アバター
2013/06/30 20:01
海コイおめでとうございますΨ( ´͈ ᗨ `͈ )Ψ

結婚式いいものですねぇ〜〜★
「今でしょ」の返し、さすがですねぇ〜v(ˆ皿ˆ)


アバター
2013/06/30 18:53
海に行きたいコイおめでとうございます(*^-^*)

ウチの娘もまだなんです・・・・(-_-;)
アバター
2013/06/30 18:09
海に行きたいコイゲットおめでとうございます。

結婚式は一生一度のイベントのはずなので(そうでないことは往々にしてありますが)
少しぐらい派手でも良いのではないかと思います。
ごまさんも出席ご苦労様でした。
アバター
2013/06/30 18:02
オレだったらw

『アトでしょ!』

って言うww
アバター
2013/06/30 18:01
ジミ婚なる言葉が世に出て何年か経ちますが
派手婚したい人もやはりいるようですね。

焦らずとも、いつかきっと素晴らしい出会いが訪れることでしょう( ╹◡╹ )



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.