Nicotto Town


☆ごま日記☆


夏のファッション


う~ん
夏のファッションですかぁ・・・

夏と言えば「サンダル」のイメージですが
今年はローファーを素足で履いてます。
そう、石田純一さんみたいに。
サンダルもいいのですが
素足に靴もかっこいいかなぁ・・・と思ってますよ。

後、あこがれで
アロハシャツを着てみたいです。
ちょっとビンテージっぽい柄がいいかな。
なかなかいいもの売ってないですよね。

気になってるのは
アクセサリー
革製のバングルやブレスレット
ビーズっぽいのもいいなぁ・・・
できれば自分で作ってみたいという野望もあります。
どこかで教えてくれるところないかなぁ・・・

夏は気軽に
すずしく、
過ごしたいですね。

アバター
2013/07/27 21:11
ごまさんのアロハ・・・見てみたいです~ww
アバター
2013/07/27 20:59
なかなか、素足に靴はこなせませんw
以前、鹿児島の指宿に行ったとき市の職員とか商店街の人は皆さんアロハを着てました。
南国のイメージを出そうとしてるんでしょうね^^

ちなみにアロハ持ってますけど、もう数年着てません^^
アバター
2013/07/27 15:38
おぉ
足元からきましたか~
さすがゴマさん、きちんと考えていますね

自分は夏の場合どうしてもいい加減、というか投げやりになりがちです
気軽に、涼しく
そしてちょっとこだわり
といきたいものですがなかなか・・・。
アバター
2013/07/27 11:08
こんにちわ^^
 「わおっ♪」革のバングルとかメンズにはすごく良いと思います!! 女々しくないていどにビーズの細工付きの革ものとかもたくさんあるし〜アクセ選ぶのって楽しうれしです^o^
アバター
2013/07/27 11:04
夏のファッション、涼しのが一番!。
でも、お出掛けは派手すぎないようにしています。
最近、麦藁帽子買ったので使っています。
時々サングラスして。(人相、怖いかも?)
ローファーは素足では無理ですね。
スポーツ用のキャップは暑いので、麦藁は快適ですヨ。

今日は、プールかな?。

アバター
2013/07/27 10:28
革製のバングルやブレスレット、素敵ですよね^^
私は露店で100円で買いました^^
アバター
2013/07/27 10:19
素足に靴。私もしたいのですが
すぐ靴擦れします><

ごまさんはファッション頑張っていますね^^
センスがいいのだろうなぁ^^
アバター
2013/07/27 09:51
素足にローファー、ステキ^^
アバター
2013/07/27 09:46
アロハシャツを着こなすのって素敵ですね

あまり見たことないです。

アクセサリーとかつけないんですけど、かっこいいと思います

夏はやっぱりwワンピースがいいです(*^。^*)

締め付けないのをさらって着て、水族館に行きたいなあw

アバター
2013/07/27 08:54
やっぱり裸でしょ~ムフフッ 
アバター
2013/07/27 07:06
そういえばアロハって一回も着たことがない・・・

アクセを自分で作れたらすごいですね!
アバター
2013/07/27 05:33
そうにゃん!
アロハにゃん!
にゃんは忘れていたにゃん!
アバター
2013/07/27 01:06
オシャレさんですねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.