Nicotto Town


☆ごま日記☆


好きなスイーツ♡

夏男!!!!!!!!!!!

もらったステキコーデ♪:20

今日は仕事から早く帰ったので
お試しかっ!を見ています。
ごまの大好きなスイーツの帰れま10をやってます。
ショートケーキやベリーのタルト、ティラミスなど
旨そうです。
よだれが出ます。

僕の一番のお気に入りは
シュークリームです。
皮は柔らかいタイプで、中のカスタードクリームがたっぷり入ってるやつ
これは贅沢です。
それでいて手頃なお値段。

ケーキ屋さんに行くとまずシュークリームを買っちゃいますよ。

昨日は土曜日の電話のせいで
不調だったので気を紛らわそうと近所のケーキ屋さんへ行き
シュークリームを買ってきました。
1個100円の幸せ♡
これで機嫌が治っちゃう単純なやつですよ(^-^)

皆さんは何が好きですか?

アバター
2013/07/30 08:53
おはよさんです^^
同じく『帰れま10』見ていました〜どれも美味しそうで食べ放題!! あっこはきっと天国だわ〜
シュークリーム効果があってよかった^^
アバター
2013/07/30 08:37
シュークリーム、美味しいよねーん♪
スイーツ。。。ガトーショコラ大好き^^
アバター
2013/07/30 08:07
おはようございます^∞^) いつも訪問伝言ありがとうございます♬♬

んん~~~(>∞<スィーツいいですね~♬♬ブログを読んで、私もヨダレが出ます!
私もシュークリームお気に入りです♬
ケーキだと、妥当のショートケーキが好きです♬♬
アバター
2013/07/30 05:30
bonoはスイーツショップを開きたいんだ!
頑張って勉強してるんだ♡
アバター
2013/07/30 05:23
そうにゃん!
にゃんもスイーツは大好きにゃん♡
アバター
2013/07/30 02:57
最近は、プリントシュークリームが多いです。
アバター
2013/07/30 01:46
素敵な気分転換ですね~

私が好きなのは、チョコです
(毎回購入しちゃうので、帰宅途中のコンビニをやめました)
でも、アンドーナツも捨て難い
アバター
2013/07/30 00:02
 シュークリーム私も好きです。
自分で買って食べる分では
ロールケーキが最近好きですね。
それと最近、久し振りにパフェ食べたくなりました。
アバター
2013/07/29 23:43
自分は、辛いものをよく食べます。今度、食べたくなりました。
アバター
2013/07/29 22:38
ケーキは全部好きですが
俺もシュークリーム一番かなぁ
カスタードでも生クリームでも両方でも^^

一度でいいからデッカイシュークリーム食って見たいっす
アバター
2013/07/29 22:32
シュークリームは手軽に買えて美味しいし良いですよね^^

私は・・・プリン♪
ケーキ屋さんのプリンがいいな~
プリンアラモードなんてあった日にゃ
値段気にせず即買いですよ!
ぷちっとメロンがあるのが気に入ってたりします^^
アバター
2013/07/29 22:26
メメも テレビ みてました。。
でも、メメ スイパラは あんまり。。
とっても こんでいるので
なんだか おちつかないのです。。にこっ。

ケーキは なんでも すきだけれど
メメは モンブランが いっちゃん すきっ。。にこっ。
アバター
2013/07/29 22:17
ケーキと言えば・・・
ショートケーキでしょ^^
真ん中もいちごが入って無いと許せない!!
アバター
2013/07/29 21:57
あ〜〜♡いいですね〜Ψ( ´͈ ᗨ `͈ )Ψ
スイーツと聞くと、アドレナリンが出てきますwww

シュークリームは確かにお手頃でいて、
間違いなく美味しいですからね〜♫

自分はケーキならザッハトルテ、オペラ、フォンダンショコラなどなど、
チョコ系のケーキが大好きです〜(˶‾᷄﹃‾᷅˵)
アバター
2013/07/29 21:54
やっぱりシュークリームですよねぇ♪

あ、モンブランも好きです^^
アバター
2013/07/29 21:29
お疲れ様でした。
私も甘いのは好きなので、色々と好きです^^
シュークリームも大好きです^^
食べたくなって来ましたw
アバター
2013/07/29 21:10
僕もシュークリムが大好きです。
僕の友人がパティシエで、その子のシュークリムが大好きで。
そのシュークリムはね、とんでもなく固いの!
もうこれでもかってくらい固い!
それをバリバリ割って、中のクリームと混ぜて食べると
美味しいんです。シュー皮というより、パイ生地の様な
シュークリームなんです。
アバター
2013/07/29 21:04
同じくシュークリームは大好きです^^
良くコンビニで買いますよ。
アバター
2013/07/29 20:46
シュークリーム美味しいよね~w

夏は冷たいゼリーとかもイイかもw
アバター
2013/07/29 20:29
高級なスイーツももちろん好きですが^^

ごまさんに一票
シュークリームがやっぱり大好き
なかでもコージーコーナーのジャンボシュークリームは、
死んだら、仏壇に供えてもらいたいくらい好きです(笑)
アバター
2013/07/29 19:48
以前は洋菓子だったのですが
最近は和菓子が好きですね^^
でも甘いものなら何でも好きです\(^▽^)/
アバター
2013/07/29 19:45
俺も甘党だからなんでもいいかな。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.