Nicotto Town


☆ごま日記☆


3分前の戦い

ハワイをイメージしました。

もらったステキコーデ♪:45

会社で仕事をしてた時
帰ろうかなぁ・・・と支度していた時、
企画設定を急遽依頼され、びっくり、
設定できる時間は19時まで
この話を聞いたのは18時50分

おおおおー
おお焦り。
まだ慣れていない仕事だから
教えてもらってる女の子に電話して
急いで設定しました。

なんとか3分前にできました。
これで明日からお店の人は困りません。

まるでウルトラマンのように
「地球に3分間しか入れないから・・・」
終わった途端、大汗(--〆)
疲れた瞬間でした。

アバター
2013/08/01 21:25
7分で
企画書まとめるだなんて…

すごい
右京さん並に頭「フル回転」
でしたんでしょね
アバター
2013/08/01 20:01
すばらしい~~
アバター
2013/08/01 15:09
流石、ごまさん!ステキですww
アバター
2013/08/01 11:11
おはようございます〜
。。。スゴい!! 。。。
間に合ってよかったです♪ お疲れさまでした^^
アバター
2013/08/01 09:59
すばらしー^^
お疲れでした!
アバター
2013/08/01 08:30
(^_^)/おはよー!ウルトラマン^^
凄いっす!
企画を設定7分さらに電話分マイナスにしたら
ほんとウルトラマンの時間すね!
カラータイマー ピコン ピコン鳴ってましたねぇ^^
素晴らしい!
じゃ!シュ!ワッチュ!
アバター
2013/08/01 06:32
突然の依頼(((╹д╹;)))
社会人のきついとこですね〜↓
でも責任感と的確な判断で処理✩
さすがですd(≧∀≦ )♪
まさにウルトラマン♫
アバター
2013/08/01 06:10
正義の味方^^ピコン、ピコン^^
アバター
2013/08/01 05:29
お〜〜
間に合って良かったにゃん!
危なかったにゃん!
アバター
2013/08/01 03:16
ご苦労様でした
アバター
2013/08/01 01:57
3分って180秒ですよ!
なんか、秒にすると余計に短く感じません?
((((;゚Д゚)))))))
アバター
2013/07/31 23:55
お疲れ様でした、
急な仕事というのは困りものですが対処されたのですね素晴らしいです。
アバター
2013/07/31 23:25
すごい早業ですね^ ^

アバター
2013/07/31 23:23
ごまさんえらい!
アバター
2013/07/31 23:05
やり遂げたんですねすごい!

そんな急な依頼されたら思いっきり顔に出そうです~ダメだなぁ・・・
アバター
2013/07/31 23:04
理不尽な要求にこたえて、それをこなすごまさんはプロだ!^^
アバター
2013/07/31 23:03
ごまさんなら出来ると思うから依頼したんでしょうね
慣れない仕事を急ぎで設定 お疲れさまでした。
アバター
2013/07/31 22:29
お疲れ様でした。
アバター
2013/07/31 22:25
おつかれさまでした。。
かいしゃの ニーズに
しっかり こたえて ごまさんは ゆうしゅうだなぁ。。にこっ。
アバター
2013/07/31 22:13
できる人はできるもんだなぁ^^
アバター
2013/07/31 22:03
お疲れ様でした。

急な仕事で焦る事ありますね。
アバター
2013/07/31 21:45
急ぎのお仕事は焦りますね><
間に合ってよかったです!
お疲れ様でした^^
アバター
2013/07/31 21:35
ごまさん、すごい!!\(^▽^)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.